好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
ドンウォンくんのインタビュー記事がたっくさんあがってました。。

いよいよ公開って感じになってきましたね。。

記事と一緒に写真もたっくさんです。。

下を開くと、とてつもなくなが~~~~~~い文が出てきます。。
2007101509004835694_101610_2.jpg

2007101509004835694_101610_1.jpg

2007101509004835694_101610_0.jpg

2007101509003435894_101610_2.jpg

2007101509003435894_101610_1.jpg

2007101509003435894_101610_0.jpg

2007101509001735594_101610_2.jpg

2007101509001735594_101610_1.jpg

2007101509001735594_101610_0.jpg

2007101508575626170_090410_0.jpg

20071015091121860c4_091406_2.jpg

20071015091121860c4_091406_1.jpg

20071015091121860c4_091406_0.jpg

俳優 カン・ドンウォン(26) 科の 出会いは さまざま 面で 予想とは すごく 違った.

公式席上に 寝る 現われるの ない 普段 姿のように はにかみも 多くて, ` 慶尚道 男` 特有の 無愛想さを 持って あるだろうと言う 予測は 格好よく 外れた まま, 彼は 少しの ぎこちなさも なく あらゆる 質問に 低く 沈着な 声で 自分の 考えを 明確に 言った. はなはだしくは 雰囲気が 熟そう 時々 虚を 突く ユーモア感覚まで.

彼が 使う ` 援助 釜山なまり` に 積まれた イントネーションと 強気に よって 変わる 言葉の 感じを そのまま いかす 数 ない 惜しさを 後で して たいてい 時間 半分 うちの 愉快な 対話を 通じて 得た 彼に 大韓 五つ 枝 誤解と 幻想, そして 真実は なにか.

カン・ドンウォンは 鼻が高い(?)

- 自分に 大海 時に ` 鼻が高い` 増えた など 良いでしょう ない 内容の うわさや 記事を 接する 時ならば どうなのか

" たまに 全然 なかった 仕事が うわさで 回るとか 現場では あるのも なかった 仕事が 記事化された 少なく あった. 私 また 不足な 部分が あるが, 事実無根である 話が 出れば 画家 出る. 私は 血液型が B 兄さん(型)だから そんな の だ 心に 盛って 置く.( 笑い)

デビュー 焚く むしろ 私が 持った 件 ないのに ノムドル 多く 浮かべてくださるから 荒てて 寄る 塗る 分からなかったが 少しずつ 名前が 知られながら 意図するの ない 話も 聞くように なる の ようだ.( 笑い)

自ら 思う 時, 私は 引き受けた 仕事は 熱心に する 便だと 見る. そのため ある 瞬間から 私も ` プロするの ない 方々とは 働いて たいでしょう ない` 増えた 考えが 入った"

もうちょっと ` プロらしく` 一割 数 ある 環境を 捜してみたら たまには 誤解が もたらしたり するという のが カン・ドンウォンの つもりだ.

` 神秘主義 イメージ` を 固める 中だ?

- 最近 1 年 万には 釜山国際映画祭 に 姿を 現わす など 公式席上に ほとんど 現われるの なくて ` 神秘主義 スター` 隊列に 合流したという 話が 聞こえる.

" 他人達 前に 私を 寝る 現わすの できない 性格 だから そんな 話を 聞く の ようだ.

外部に 露出する のを 好きなの なくて 授賞式や 公式的な 席に 行く のが 楽なの ない. レッド カーペット 銀 あまり 長い の ようで どうな 表情を 作ると するのか, 私を 眺める 人々には どうに すると するのか 寝る 分からない.

映画 広報する 時も 始めて 記者 懇談会みたいな 席を 控えてからは 寝ることを 寝る くぎ 寝たり する. 勿論 攻撃的な 性格も あるが( 笑い). そのためか 親しい 友達 なども ウォンビン チョン・ジュン 共有 チョ・ハンソン など 何人 だけだ."

花美男が ない?

- 映画 ` 私たちの 幸せな 時間` 撮影 当時 " ハンサムだったと 思うの ない" 増えた 発言で のぼったところ ` カン・ドンウォン 波紋` を 起こした ところ あるのに.

" 正確に 言えば 当時 死囚 役目を 演技しながら ( 短い 頭と 痩せている 感じ せいに) ` このごろ 鏡を ボール 度に 醜くなった の ようだ` 増えた 要旨で 話したことなのに 事態(?) 街 取り留める 数 なく 広がって行って まどろみ 悔しかった( 笑い)"

- 外貌に 関する 質問が 負担なのか

" 何 そうでは ないが ` 外貌と 演技力` ` 花美男` あぶ 関する 質問は 増える 行き付けで 受けるように なるという 考えは する"

これ以上 ` 花美男 スター` で 修飾するには カン・ドンウォンには もう ` 俳優` 義 香りが 濃く 染み出て ある.

好きな 人 前では はにかむことを 乗る

- 今度 映画 `M` これ 初恋に 関する 話だ. 実際 初恋は どうだったのか 知りたい.

" どうな 女と 手始めも できなくて 別れた 記憶が ある. 一言で ` 心痛` 路 終わった 初恋なのに 多分 高等学校 1~2 年生 時であった の ようだ. その時は 彼 友達も, 私も 大変な 状況だから まともに 告白も できなかった.

ある 日か 彼 友達と ` 今 本当 終りだね` 欄 考えを して 外で 出たが あの時 たまたま 悲歌 来て 望むことが 吹いた. 彼 感じが まだ いきいきと 残っている. その時は 本当 悩むために 一日に 3~4 時間しか くぎ 寝た の ようだ. 女は 新しい 愛が 尋ねて来れば 過去を 忘れるといえども 男は そうするのが 本当 易しいでしょう ない の ようだ( 笑い)"

- もう 10 年 私は 話なのに まだ 胸が痛む 記憶か

" そうでは ない. 今は そのまま 微笑む 数 ある 思い出で 残っている. 彼 友達とは 何 年前まで 連絡する 消息が 切られた.( 笑い)"

カン・ドンウォンは 気難しい 人だ

- 映画 ` 刑事` `M` 出演 過程は どうだったか

" イ・ミョンセ 監督様が ` 刑事` を 準備する 時 私に キャスティング 提議を しようと 引き続き 会おうと 連絡が 来た. 彼 時 私は ` シナリオを 先に 見せて下さい` と 申し上げた. ところで 監督様も 引き続き ` 一応 会おう` 高慢 なさる ことだ. 監督様 スタイルが 19 世紀 方式だから そうだった の ようだ( 笑い)

そうする くたびれたのか ついに シナリオを 先に 送ってくださったし, 私は 見るやいなや ` これだ` する 感じが 来て 出演すると 申し上げた."

- 一応 一度 脂で音を出して見た ことか

" 脂で音を出したよりは, 私も 俳優として 監督様の 仕事 スタイルを 分かると すると 思った. そんな 面で シナリオを 見る のが お互いに 仮装(家長) 良い 判断 根と 思った. 他人達が 見れば 無駄な 固執だと 割 首都 あるが, 私は 仕事に あって 自分が 決めた 原則は 持つと すると 思う."

"20 年 間 使って 来た 言語が 慶尚道 ですね それを 一日 朝に 変えるだろう いくら ぎこちなかったです. ソウルの言葉が 初めには 外国語 学ぶ の ようですよ( 笑い)"

来る 25 仕事 封切りする 映画 `M( 監督 イ・ミョンセ, 製作 プロダクション M)` で 観客たちと 会う 俳優 カン・ドンウォン(26) 銀 今度 作品 撮影過程で ` ソウルの言葉を 駆使すると する の` これ 仮装(家長) 大変だったと 伝えた.

今年 超 誘拐犯 声を 引き受けた 映画 ` あいつ 声` で 何 順番 聞かせた ところ あるが 本格的に ` 完璧な ソウル物言い` を 使うと した 今度 `M` 義 小説家 ハン・ミン優 役は 彼に あって もう一つの 挑戦だった の.

実際で 慶南 昌原 出身である カン・ドンウォンは 自らも " なまりを 全然 中 使う のが 今度 映画 中 内 課題だった" 故 打ち明けたり した.

しかし 彼は 難しいとしても 常に 何かを 新しく 試みて 実験精神を 発揮する のが 楽しい.

一貫された 敍事構造を よるの なくて 夢と 現実, 現在と 過去の 境界が イメージ 主で 進行される たいてい 男の 初恋に 縛られた ラブストーリー `M` を 後続作で 選んだ 理由も ところで そんな 独特さと 実験精神に ひかれた だからだ.

"`M` 銀 イ・ミョンセ 監督様の 前作である ` 刑事` 撮影中 もう 提案受けた プロジェクトです. 当時 監督様が 歳 作品 シナリオを 見せてくれたが `M` 万 抜いて 二 晴れる 大丈夫だと 思いました.( 笑い). ところで `M` を 取るように なったから さて おもしろいでしょう"

作品に 大韓 100% 確信が 入るのは なかったにも 映画 `M` に 出演することに たいてい 理由を 問おう " イ・ミョンセ 監督様と 作業する 蟹 一応 面白いです. 一緒に 作品を して 出れば 彼 甘ったるさを くぎ 忘れます. 監督様は 常に ありとあらゆる アイディアと 考えを 抱いて 通うという 点で 私と 似ています" と 伝える.

そうに 始めた 映画 `M` 作業は 以前 延期とは 違う 振幅を 要求した.

" 感情 延期は 節制するの なくて 極大化させた 部分が いくつか あります. 例を 入って 映画 中 日本料理屋 信義 場合 感情と 行為を 極大化させて 延期を 誇張されるように すると 夏至 アンウルカと言う(のは) 意見を 打ち明けたり したんです. するが あらゆる 延期は 緻密な 計算 下に 成り立ちました. ストーリー 構造が 多少 曖昧に 感じられる 映画だと ` 私が 完壁に 理解するの なければ だめだね` という 考えが 入ったんですよ"

最近 釜山国際映画祭 で 映画 完成本を 見てからは 撮影時 感じるの できなかった 部分を 新しく 見つけたと.

" 事実 撮影する 時も ` こんなに しても おもしろいか` 欄 考えが 野 時が あったが 完成本を 報告, 監督様 意図を 一昨日で 分かるように 良いです. すごいという 考えも 入ったんです. 観客が 多く 入るの ないとしても そのため 後悔は ないです"

演技者 デビュー 5 年次, 今 幕 六番目 映画を 終わらせて きちんきちんと フィルモグラフィーを 積んで ある 俳優 カン・ドンウォンが 聞かせた 鳥 作品 `M` に 大韓 率直な 心だ.
スター カン・ドンウォン 銀 喉の渇きを 呼んで 起こす. 彼を 願う 多い 大衆の 雪道と 歓呼にも カン・ドンウォンは 姿を 寝る 現わすの ない. 彼 だからだろう 今年 釜山国際映画祭 で 引き立つ イシューは 断然 カン・ドンウォンだった.

国内外 ナローだと する スターたちが 釜山で 向かったが, カン・ドンウォンが 行く 所には 増える 人波で 押すな押すな状況を 成した. ここに カン・ドンウォンの 鳥 映画 'M'( 監督 イ・ミョンセ) 義 ' ガーラ(GALA) プレゼンテーション' 行事は 取材陣が あふれて 公式 日程が まひする 奇現象が 起ったり した.

大衆の 視線と カメラの レンズを ひいて 引く スター カン・ドンウォンは そのため いつも 喉の渇きを 呼んで 起こして 魅惑の 対象が なる. 映画 'M' 義 封切りを 控えて カン・ドンウォンは 神秘主義に 大韓 質問を 多く 受けて ある. 秋 日ざしが はっきりと現れる 週末, 外出 人波で にぎやかな 三清洞の たいてい カフェーで ガングドングワンウを 会った.





映画の ストーリー ラインが 曖昧のうえ 製作 進行過程が 言論に 公開されるの なかった せいに カン・ドンウォンの 神秘主義 コンセプトに 大韓 誤解は もっと 堅固になって ある.

" このごろ 神秘主義に 大韓 言葉を 多く 聞くのに, それは コンセプトが ない 生れついた 私の 天性です. 人々 前に 出る のが 恐ろしくて 大変だからです. 公式的な 席では 完全に 凍りついて 捨てます."

生れついた 天性が 内気だから 大部分は ひとり ある 時間を 楽しむと. 柔順な イメージとは ダリ ある 部分では 攻撃的な 性格も 突発的に 現われて 自分を 治める 時間が 必要な ゴッドモスブを 寝る 現わすの ない 理由だ. 彼は 学ぶ 神秘だと するという 言葉に 一見 同意しながらも 完全な 共感を 示す ない.





" 俳優の 神秘主義, 当たる 言葉だと 思います. するが 私の 場合には 俳優なので わざわざ そうな のが なく 個人 趣向です. 性格 だから 外部 露出が ない ことです. 行事や パーティー こういう のも 嫌やがって そうする 見たら 親しみ 関係も あまり 広いでしょう ないでしょう. VIP 試写会も 呼んでくれる ところが 事実 別に ないです( 笑い). ウォンビン, 共有, チョン・ジュン, チョ・ハンソン こういう 少数の 友達と 親しみを 持って 一緒に 似合います."

賞を受ける 席が 負担で, レッドカーペット を 歩いて行く 時間が あまり 長く 考えられるという 彼は " 授賞式が 嫌いで そのため 上 欲心も 別に ないです. 授賞式に 参加した のも 手に 指折る 位" と する.

眠ること 私は ありったけ 考えと 空想を 楽しんで, 発行される マンガ本は 大部分 だ 読んで 自分が 4 次元と 3 次元の 中間 境界位に 西 あると 言う B 兄さん(型) 男 カン・ドンウォン. 来る 26 仕事 封切りする 映画 'M' これ スター カン・ドンウォンに 大韓 大衆の 喉が乾くことを ある 位 解消させて 竝び よう する.

" 観客が 何を 願っても 彼 以上を ボール 数 あるように 作る 俳優が なって たいです."
イ・ミョンセ 監督の ミステリー 新作 'M' で 去年 ' 私たちの 幸せな 時間' 以後 1 年ぶりに 新しい作品を 入って 現われた カン・ドンウォン これ ' 化け物 ような 俳優' 街 なるのを 希望した.

カン・ドンウォンは 最近 ノーカットニュースと 持った インタビューで " 俳優として 観客に どうな 評価を 受けて たいか" 増えた 質問を 受けて, " 常に 期待する の 以上の 延期を 見せてくれる 数 ある 俳優が なって たいという 意味の ' 化け物' これ なって たい" 故 言った.

カン・ドンウォンは まるで マトリックス 義 広告 コピーのように ' 何を 願っても 彼 以上を ボール 数 ある の' という 言葉を 例で 入って " 私の 作品 私の 延期を 見る 五ながら そんな 心が 召し上がったら 良いだろう" 故 打ち明けた.

カン・ドンウォンは 引き継いで 映画 ' 化け物' 義 ボン・ジュンホ 監督が ' カン・ドンウォンという 俳優と 作業すれば 良いだろう' 故 たいてい ラジオ 放送 で 言った のを 思い浮かんで " その話を 伝えて聞いて 本当 気持ちが 好きになった" と " ボングガムドックニム ような 立派な 分科 一緒に 作業する 数 あれば 私も 光栄" と 肯定的に回答したり した.

カン・ドンウォンは また パク・チャンウック 監督や ツェドングフン 監督 なども 列挙しながら " こちらたちとは 何か 統轄 の ようだという 感じが 入る" 故 付け加えた. 勿論 イ・ミョンセ 監督を 含み真書だ.

作品を するのに あって 仮装(家長) 優先的に 考慮する のが シナリオと 強調した カン・ドンウォンは "' 刑事' 時 イ・ミョンセ 監督様が そのまま 一度 見ようと 真書 ' シナリオ から 報告 たい' 故 終りまで 固執を 使って 結局 シナリオ から 報告 お目にかかって ところで 決めた" 増えた エピソードも こっそり 公開した.

映画 'M' で ベストセラー 作家 ハン・ミン優で 悔しい カン・ドンウォンは 初恋 微微( イ・ヨニ) 彼と 結婚を 控えて 婚約女( ゴン・ヒョジン) 義 愛に 関する 話. ハン・ミン優は ある 瞬間 近付いた 初恋に 大韓 記憶 あるいは 思い出を 従って それは 夢と 現実, 思い出と 現在を 行き交って 現実が クムインドッ, 夢が 現実である よう 開かれる 予定だ
秀麗な 外貌を 持った モデル 出身 演技者で 映画 ` 刑事` ` あいつ 声` ` 私たちの 幸せな 時間` などを 経って ` 俳優` 路 生まれかわった カン・ドンウォン(26) これ 新作 `M( 監督 イ・ミョンセ, 製作 プロダクション M)` で 帰って来た.

今度は 急に 現われた 初恋の 歓迎に 迷う ベストセラー 小説家 ハン・ミン優 役を 引き受けて 多少 夢幻的な 雰囲気を お目見えする.

12 仕事 ソウル 三清洞の たいてい カフェーで 会った 彼は " カメラ 前で 軽く 遊んで見て たかった. そのため わざわざ せりふや シナリオも 多く 見なくて せりふも 覚える 水準で した." 故 撮影 裏話を 伝えた.

枚 作品ごとに 変化を 酒庫, 実験精神が 引き立つ イ・ミョンセ 監督との 作業が 良くて 今度 作品を 選んだという 彼は " 何かを 増える 新しく 試みて 実験して 見るのが おもしろい" 故 言った.

" ひとりで どうな ものなどを 新しく 作るとか アイディアを 出す ものなどを 好きだ. するが 内 考えは こちらも, あちらも ない ` 境界` に あると 思って ` 間` に とどまる のを 好きだ" 高度 付け加える.

そんな 意図で 選んだ 映画 `M` で 初め 会った 女俳優である ゴン・ヒョジン 科 イ・ヨニ 増えた 夫夫 違う 長所を 持って あったと. " ヒョジン さんは 見るにも 楽で 見えたが やっぱり 一緒に 演技する 時も 人を さて 楽に してくれていたよ. 延喜 さんは 引き受けた 延期を さて ` 徹するように する` 増えた 感じを 受けた" 増えた の.

自らは 人々から ` 化け物みたいだ` 欄 評価を 聞いて たいと する. " さまざま 姿を 持って あって 化け物みたいな 学ぶ, 無御用始め侍下茶蘭 話を 聞く 数 あったら 良いだろう" 故 仄めかす.

一方, これから 一緒に 作業して見て たい 監督たちが あるかどうかを 問おう 少し 思ったら " ボン・ジュンホ, ツェドングフン, パク・チャンウック 監督様 など 多いのに 彼 方々は あまり 高いのに いらっしゃって 言葉を まともに 日 本 少なく ない" であり 照れくさい 表情を 作る.

引き継いで " ツェドングフン 監督様とは たいてい 番(回) お目にかかって あいさつさせていただいた 少なく ある. ところが 私が 性格上 監督様たちに 先に ` 使って ください` と 尋ねるのを できない( 笑い)" 故 付け加える 彼から 俳優として 一段階 もっと 立ち上がって たい 熱情が 覗き見えた.

スポンサーサイト
[ 2007-10-15 (Mon) 15:25 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:カン・ドンウォン
written by ゆさみ
こんばんは~
本当にいよいよ動き始めたって感じですね。新しいドン君見れてすごくうれしいです。あーやっぱりかっこいいし素敵だな~と再確認しました。
2007-10-16 (Tue) 23:13 Web [ Edit ]
written by miko
ゆさみさんへ>

今回は、一緒に行けなくてすいません・・・。色々聞いてもらいたいこともあったのに(→o←)ゞ
次回はいけるようにがんばります!!!

ドンウォンくんは、何度見ても惚れ直しちゃいますよねぇ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2007-11-03 (Sat) 22:47 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/866-6047ef32
