好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
ここ数日。。かなりBIGBANGの盗作疑惑の記事がでまくってましたが、なんで???いまさら・・・???と、微妙な気分でしたね。。
はっきり言って、盗作疑惑は、CDを発売したときからいろんな所で言われていたのに、なんで今頃記事になったんだろうか???
ちょっと、スッキリしない感じです。。。

まぁ、それはさておき。。

昨日のコンサート。行った方。。どうでしたか???

なかなかの盛り上がりだったというのを聞きました。。嬉しいですよね。。
私も早く生BBを見たいです。。

今回のメッセ。

またまた内容がこい~~~感じになってますね。。
そして、いつもどおりなが~~~~いです!!!

その中で、気になるのは、1TYMのアルバムの情報とBIGBANGの情報です。。

1TYMは、来年アルバム発売予定だそうです!!!嬉しい!!楽しみ!!
BIGBANGの日本で発売予定のアルバムはの曲目が発表されてますね。。
1. V.I.P. (Intro)
2. BIGBANG
3. La La La
4. 嘘
5. 日本で 発表する 新曲
6. ない 番号
7. 涙だけである 馬鹿
8. Always
新曲もありますね。。

そして、今月中は今の活動で、来月にミニアルバムを発売するそうです。。

記事は↓です。。


こんにちは. ヤン・ヒョンソクです.^^



何日 私は ‘ソテジと 子供達 15 周年を 記念して
MBC で 特集放送が 企画されるという インターネット 記事を 見ました..
まことに 久しぶりですね, ソテジと 子供達に 関する 消息.

記憶を 詳らかに 手探りすること 始めれば あまり 悲しくなる の ようで やめますよ.
幸せな 記憶と 大事な 人々が あまり 多かった だからです.

増える 忙しいという 言い訳で メンバーたちと 自主 連絡して 過ごすの できなかったんですが,
いつか 歳 人が 再び 会って ファン みなさんと 一緒に 大きく 笑う 数 ある 日が 今年 ことで 信じます.^^

ソテジと 子供達 時から 一緒に した マネージャーたちと ダンサーたちの 場合には
まだ YG で 私と 一緒に 働いて ありますが,

大部分 10 年で 15 年 なった 人々だから
たまに 彼らと する つまらない 遊び 中 一つが ところで “私たち 何 年 なったの? ” 遊びです. ^^

YG FAMILY 中 仮装(家長) 来ると言う なった メンバーは ジヌションの ションで,
ソテジと 子供達 2 家 活動 当時の 93 年度から 一緒に 過ごしたから もう 14 年目が なりましたね.

96 年に 会った ウォンタイムの メンバー ソン・ベッギョンの 場合 彼 当時 高等学校 2 年生だったが
ソン・ベッギョンが オーディション 時 呼んだ クローンの ‘クングタリシャバだと’を 思えば まだ あまり 笑わせ

YG 義 始発点が なってくれた ジヌションと ウォンタイム…
そして 10 年が 過ぎる 歳月 間 増える 一緒に してくれた スタップたち..
これから 10 年 後にも これらと 一緒に するのを 望む 心です.



それでは これから みなさんが 心配 する 消息を聞く 一つずつ 解いて行くように しますよ…






ウォンコンサート 開催 可否

このごろ 斉家 仮装(家長) 多く 受ける 質問が ところで 今年 ‘円 コンサートの 開催 可否’です.

円 コンサートは 毎年 12 月 31 仕事..
そうだから 1 月 1 仕事が なる 夜明け 12 時から – 夜明け 5 時まで あらゆる YG FAMILY 入り
ファン みなさんと 一緒に 新年を 迎え する 祭り形式の コンサートでしだが,
惜しくも 去年には 開催するの できなかったです.

今年 やっぱり… 去年より 所属歌手たちが もっと 少なくなった 状況 の中で
‘円 コンサート’を 進行すると 一つ? に 大海 多い 悩みを して来たんですが
結論から お話 差し上げようとすると 今年 ‘円 コンサート’ 開催します. ^^

一年の間 国内で ボール 数 ない SE7ENの ファンを ためでも
そして 解体 うわさに 胸 痛がると した ウォンタイム ファンを ためでも
必ず 進行しなくちゃいけないと言う 考えが 入りました.

来る 12 月 31 仕事, 場所は 蚕室 オリンピック フェンシング 競技場で
12 月 28, 29 仕事に 進行される ビッグバンの 単独 コンサートと ような 場所です.
( 公演 時間は まだ 未定… 夕方に しようという 意見も イッヌンジだと…)

円 コンサート 公演 チケット イェメイルは 11 月 10 仕事で,
ビッグバンは それより 一週間 早い 11 月 3 一路 予定して あります.

今度 円 コンサートは 一年の間 国内 舞台で ボール 数 なかった SE7ENと ウォンタイムの 状況を 考慮して
これらに もうちょっと 多い 時間を 割与する 計画です.
( 違う 所属 歌手と ファンも 理解して 主室 よう..^^ )

また 今年から YG FAMILY 入り 好きな ゲストたちを 招待して
YG 歌手たちと 彼らが 一つが なる 数 ある 面白い 舞台を 追加で 構成して見ようか します.

今年 言葉 SE7ENの アメリカ アルバム 発表 時期を 控えて イッヌンジだと
お上手ならば SE7ENの アメリカ 発表曲を 円 コンサート 舞台で お目見えする 数 ある の ようですね.
ファン みなさんの 多い 声援 頼み 差し上げます.




両軍後援会

みなさんは 両軍後援会を 憶えますね?
良い 友達と言う(のは) 仮装(家長) 力たち 時 一緒に あってくれた 友達と 分かって あります.

両軍後援会は.. 96 年 ソテジと 子供達 引退 以後 結成された
ファンクラブ 以上の 意味を 持った 心強い 支持者たちとして
YG 設立 初期に 底意 ソロ 活動は 勿論 ジヌション, ウォンタイムの デビュー活動を 支援して
熱い 応援を 送ってくれた ありがたい 友達です.

たまに ジヌションと ウォンタイムが 私に 両軍後援会に 大韓 消息を 問って来るが
もう 7-8 年 前に 別れて 私 やっぱり 長い間の 時間 間 彼らを 会うの できなかったんです..
歳月は 変わっても お互いに 大韓 信頼と 懐かしさだけは 変わるの なかったと 考えられます.

今 30 台 私は, 後半の オールドミス または おばさんらが なって ある 両軍後援会 メンバーたち....

斉家 受けた のに 比べれば あまりにも 見窄らしい 贈り物ですが,
今度 円 コンサートに ‘両軍後援会’ メンバーたちを 招待して見ようか します.
こんなに 再び 呼んで 集める のさえ 易しくて 見えるの ないが
私の 任意どおり 良い 座席 100 章を 予約して おいた 状況です.,
( チケット 金額は 両社場 口座で 自動 振込みされる..^^)

考えだけしても すでに 嬉しくて 緊張されますね~
( 今度 仕事は 何 人々に 連絡して 静かに 進行するように します)





ジヌション

今年が ジヌション デビュー 10 周年が なる 日です.

ジヌションの デビュー 時期の 97 年度 に如いても ‘ソテジと 子供達’と ‘ジュース’を 除いて
国内で ヒップホップ ジャンルを する 歌手が ほとんど なかった 時期だったんです.

今 二 友達 皆 結婚 して 妬み 出るように 寝る 暮して あって( )
いくら 私は ションは きれいな 二番目 子供を 得たり したんです

彼 間 ジヌションは YG 海外 事業 パートで
SE7ENの アメリカ 進出と ビッグバンの 日本 進出 仕事を 引き受けて 進行して 来たし
各自の 個人 事業たちは 勿論,
ションの 場合には 教会 活動と 連れて 社会 ボランティアまで 兼ねて あった 脾臓
事実 彼 間 ジヌションの 新しい アルバムに 大海 意慾さえ ないし できなかった のが 事実です.

ジヌは いくら 私は 発表した ストーニースカンクの < 子守歌> ミュージックビデオを 直接 演出したり したし,
今日は ビッグバンの シエだと 公演 ゲスト 出演 車 ビッグバンを 率いて 日本に 行きました.

大部分の 歌手たちが 舞台を 懐かしがる 一方, 私と ジヌションの 場合は 少し 立場(入場)が 違う の ようです.
舞台に 直接 書庫 たい 欲心より 経験を 土台で
後輩たちに 小さい コンパニオン なる 仕事に もっと 大きい 幸せを 感じる 人々だ だからです.

現在 SE7ENの アメリカ 進出と ビッグバンの 日本 進出 準備が 活発に 進行されて イッヌンジだと
ジヌションの 新しい 新曲 発表は 今年 末頃で 予想して あります.

電話番号 発表 以後 3 年だけの 新曲 発表です. ^^

両社場の 荒い 性格と 口癖 だから 増える お上手で ありながらも 褒め言葉 受けるの できない ジヌション…
これ 席を 祈って ありがたいという 言葉を 伝えられ たいですね. ( やっぱり ぎこちなくて )




ウォンタイム

YG を 仮装(家長) 多く 恨んで ある 人々は たぶん ウォンタイム ファンである のです.

2 年 私は メンバーである オ・ジンファンの 軍入隊(3 年間の 公益勤務) 路 人海 あらゆる 活動を 中断するように なった ウォンタイム …
たまに 姿を 見える ソン・ベッギョンを 除いて
残り 歳 名医 メンバーたちは 彼 消息さえ 伝わるの なかった だからですが..

ファン みなさんの 所望どおり テデ-と デニの ソロ アルバムを 進行して見る 首都 あったんですが,
おこる メンバーたちと 十分な 論議を 通じて 決めると する 仕事だったから 成り立つの できなかった 点,
ファン みなさんの 了解を 頼み 差し上げます.

来年 7 月に クッナンダですよね… オ・ジンファンの 軍服務^^
ウォンタイムは 解体された のが ないから 再び 団結します.
来年には ウォンタイムの 新しい アルバム 消息を 全割 数 ある の ようですが.

一つ 嬉しい 消息を もっと 伝えようとすると,
いくら 私は テデ-が 作った 曲が SE7ENの アメリカ アルバムに 収録されるように なりました.
SE7ENの アメリカ 進出 コンダクターである マーク スィメルが これ 曲を 聞いて テデ-の 能力に ものすごく 驚いたと しますが.
タイトル曲にまで 挙論される これ 曲が 良い 反応を 得る 場合
プロデューサーとして テデ-の 役目も よほど 有利になる ようです.

まず 来る 12 月31 仕事 開かれる ウォンコンサートで ウォンタイム ファン みなさんの くすぶった 限りを 思う存分 解くのを 望んで
来年に 発表する ウォンタイム 6 家 アルバム 多く 期待して くださるように 望みます.




惜しい こと

YG わ 契約 関係が 終わった いくつか 所属 歌手たちの 赤ちゃんを 取り出す のが
非常に 敏感な 状況かは 寝る 分かって あるが
無駄な 誤解が ないのを 望む 心に 危険(?) を かえりみず 何 定木 少ないです^^

YG 街 去る 10 年 間 所属 歌手たちと 団 一度も 契約 問題で 摩擦が なかった 点,
そして 契約が 終わった 歌手でも 他 企画社 所属の 人気 歌手を 迎入するの なかった のは
あれほど YG 所属 歌手たちに 大韓 特別な 愛情と 自負心が あった だからだから 割 数 あります.

そんな 人々を 去って 送る 仕事.. 決して 易しいでしょう ない 仕事でしだが,
窮屈な 巣の 不便さを 感じる 彼らの 足首を 取る 仕事をする
自由に 日数 あるように 門を 開いてくれる 仕事 また 彼らを ための 道だから 思いました.

‘牛 失って 牛小屋 直す’と言う 昔の 諺のように たとえ 遅い 後悔 おこりますが
皆 YG という 巣で 生まれて 育った 彼らだから.. 彼らが まどろみ もっと 高さ 日 数 あるのを 希望して
YG 増えた 今 残った 家族たちを のために 丈夫な 巣を 作って
もうちょっと 手まめな 語尾 鳥が ならなくちゃいけないと言う 駄目押しを して見ます.

たとえ 惜しい 仕事は 一つ, お互いに 誤解が あっては 中 なる 仕事だから お話 差し上げた のだから
また 違う 誤解が ないのを.. ^^




蜘蛛

現在 蜘蛛の 4 家 アルバム 作業が 95% 位 終わったんですが,
まだ 正確な アルバム バルピョイルを 申し上げる 数 ないです.

蜘蛛が YG わ 再契約を して 初めで 発表する アルバムだから,
もっと 多い 欲心が 生ずること だからです.

彼 間 バラード 主だった 蜘蛛 アルバムの 多様性を のために
YG プロデューサーである ペリーと 勇ましい 兄弟が 投入されて ヒップホップ 感じの 曲たちと
サイの 全国民 ダンス曲まで 彼 間 蜘蛛が 中 して見た ジャンルの 曲たちを 多く 積むように なりますが,

客員 ラップポで ビッグバンと 45RPM, レドラック, ペリーが 参加したし,
蜘蛛 本人も サイの 曲で 直接 ラップを 試みました.

あんまり 歌 お上手な 友達女壻なのか 何を しても あまり お上手ですね, ^^

連れて 蜘蛛の ‘記憶 喪失’を 作った キム・ドフンさんが
最後に 合流して 蜘蛛と 一緒に 作業して あります.

詳細な 蜘蛛の アルバム 消息を 早いうち 再び 公知するように します.
少しだけ もっと 待って くださるように ^^




ストーニースカンク

何日 私は 訓練所に 入所した スカルの 名前が 私の 電話機に 浮かぶから..
このごろ 訓練所は 携帯電話を 持って 入って行く 数 あるが? という 考えで 電話を 受けたんです,

スカル ワル..
訓練所に 入って行って 身体検査を した 途中 血液検査で 肝硬化と 高血圧 症状が 発見されて
3 ヶ月間 治療して 再び 再検を 受けなさいといいながら 帰宅処分 なったんです.

多い 言論に ‘スカル 現役 入隊’ ‘私 行って来ますよ~ ’ という 記事が 出た 状況で 起った 仕事だから
初めには 少し 困り果てたんですが, 訓練所 身体 検事で 問題が 生じた のだから
3 ヶ月 間 倦まず弛まず 病院 治療を 受けて 再び 再検を 受けると 割 の ようです.

治療を 受ける 間 なるべく 外部への 露出は 慎む のであり
公演や 放送 など いかなる 形態の 音楽 活動も 夏至 ない のです.

スカルが あんまり アウトサイダーだから あんな 性格でも 果たして 軍隊 生活に 適応する 数 あるか? という
心配は して見ても こんなに 身体 検事で 問題が 生ずる 竝びを 全然 予想するの できなかったですね.
健康と 係わった 仕事だから まず 早く 全快 なるように 望みます.

スカルの 軍入隊 以後 公開しようと した ‘幸せです’ ミュージックビデオを 今日 公開しようと します.



ここを 押してください. ^^





ビッグバン

昨日 ‘ビッグバン 盗作 疑惑’という 記事が 出たんです.

‘嘘’の 作詞, 作曲者である G-DRAGON これ
普段 好きな ミュージシャンだと 大っぴらに 言って 来た ‘フリーテンポ’は
澁谷 系列音楽の 有名な DJ 利子 歌手として
彼 曲は 韓国 大衆にも あまりにも 多く 知られた 有名な 曲です.

自分が 好きな ミュージシャンだと 言って 通う 人の 曲を
それも 韓国 大衆にも 多く 知られた 有名な 曲を 盗作 した??

数千万 ネチズンたちが 呼吸する インターネットという 情報の 海で
それも 二 月が 去る 今に 来て なぜ こういう 記事が 出たのか

いくら 私は ‘フリーテンポ’の 韓国 公演に ジヨングイが 直接 尋ねて お互いに あいさつを 分けたり したし,
YG 増えた ‘フリーテンポ’の 韓国 マネジメントを 担当して ある 会社を 通じて
‘フリーテンポ’と ビッグバンの 音楽的な 交流を 試みて あります..

今日 記事が 出た 後 ‘フリーテンポ’側 担当 会社で YG 側を 心配する 電話を したんです.
‘フリーテンポ’の 著作権を 担当して ある 日本 会社で 検討した 結果
‘嘘’は 全然 問題が ない 曲で 判明されたという 消息と 一緒に. ^^

たいてい 枝 底意 考えを 付け加えようとすると,
これ 世の中に 存在する あらゆる 音楽 ジャンルは 彼 ジャンルだけの 特性と 一定する 規則が 存在します..
だから ジャンルを 区分する 数 ある のですね.

' 嘘’ 伴奏の 場合 日本で 大きい 人気を 得た
澁谷 系列の ハウス 音楽 スタイルに トランス コードを 追加で 切り継ぎした 編曲で,
メロディーが 全然 ような 部分が ないことにも ピアノで 始める 編曲 方式が 似ていると 真書
これを コピー曲だと 言う のは ジャンルに 大韓 認識 不足 だからである の ようです.

見る 正確に 言わば G-DRAGON 銀 ‘嘘’の 作詞, 作曲者で, これ 曲の 編曲者は いいえ.

盗作と サンプリングは 根本的に 違う 概念として
万が一 問題が あったら 彼 責任は 担当 編曲者の 分け前ですが,
去る 10 年間 YG 増えた 原著作者と 係わった あらゆる リメークや サンプリングに 関して
正常な 手続きを 通じて 許可を 受けて アルバム 中に 表記して来たし,
作曲家たちの 盗作に 関して 厳格に 管理して来たと 自信ありげに 申し上げる 数 あります.

くれぐれも もっと 以上の 誤解が ないのを..




上で お話 差し上げた ところの 一緒に
来る 12 月 28, 29 仕事 蚕室 オリンピック フェンシング競技場で ビッグバンの 単独 コンサートを 開催して
チケット 前売りは 11 月 3 日から 始めます.

ビッグバンは 今日 ‘シエだと’の 日本 公演 ゲストで 出演したんです.
ビッグバンの 公演 後 彼 反応も 熱かったが
ビッグバンが 本当 楽しがった 理由は ‘シエだと’と ‘クリス ブラウン’を 会って
話も 分けて 写真も 一緒に 取った だからです. ^^

ビッグバンは 10 月 末まで ‘嘘’で 活動する 予定で 薬 2 週刊 放送 活動を 休んで
11 月 中頃に 二 番目 ミニ アルバムを 発表する 計画です.

ハワイで 取って 来た ‘オルウェイズ’ ミュージックビデオは 11 月 超に 公開して上げますよ.


11 月老 予定された ビッグバンの 日本 始めて シングル アルバムは 事情で よって 来年 1 月老 延期されました...

日本 始めて シングルに 積まれる 予定 曲は

1. V.I.P. (Intro)
2. BIGBANG
3. La La La
4. 嘘
5. 日本で 発表する 新曲
6. ない 番号
7. 涙だけである 馬鹿
8. Always

以上に 皆 英語で 灰 録音 中です. .





今日も 内容が 多く 長くなりましたね.

このごろ 昼と 夜の 気温 車価 ひどくなって 風邪 かかること ぴったり 良い 時期です.


皆 風邪 気を付けて,
次 番(回)は 今日 お話 差し上げるの できなかった 歌手たちの 消息を聞く 主で 申し上げますよ..



それでは 今日は これで ~~ こっくり !





2007 年 10 月 17 仕事
羊 現 石
[ 2007-10-17 (Wed) 12:56 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/869-137ded47
