好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
昨日は、Ciaraさんの韓国でのコンサートでしたね。。
日本に引き続き、オープニングゲストとしてBBは出演しました。。

『振って』と『嘘』を歌ったそうです。。。

ところで、記事の写真って、何でいつもかたよってんだろ???
2枚ソロの写真がある人もいれば、1枚もソロ写真がない人もいる・・・。
今回は、どう見てもテソンなのに、記事の題名が、Gドラになってるし・・・。(;一_一)
そんな間違った記事も面白いけどね。^m^。

記事は↓です。。
あ~あと、昨日のバンク。。1位でしたね。。おめでと~~~。。


2007101921585642194_220411_0.jpg

2007101921572342094_220211_0.jpg

2007101921554241794_220208_0.jpg

2007101921531441694_215808_0.jpg

20071020070624668e7_073030_2.jpg

20071019221735488e7_230026_0.jpg

20071019221536487e7_225525_0.jpg

嘘 ’と言う(のは) 歌で 最高の 全盛期を 享受して ある アイドルグループ ‘ ビッグバン ’が アメリカの ヒップホップ 女戦士 ‘ 酸っぱい ’の 来韓 公演 オープニングを 飾って 祝い メッセージを 伝えた.

19 仕事 午後 8 時 ソウル 松坡区 オリンピック 公園 内 フェンシング 競技場で 開催された 時アラの 始めて 来韓 公演には ビッグバンの 熱い 舞台が また 一つの 見どころを プレゼントした. 時アラの 本 公演が 始まること 直前, ‘振って’を 熱唱して 舞台に 上がった ビッグバンは 派手な ダンスと ライブで 公演場 雰囲気を 熱く 焼いた.

これに 先に進んで 16 仕事 時アラの 日本 公演でも 祝い ゲストで 舞台に 上がった ビッグバンは “時アラの 公演に こんなに 招待されて 本当 嬉しい. 観客 みなさんは 今日 本当 良い 選択を たいてい のだ. 日本でも 時アラと 一緒に したが, あまり 立派な 公演だったと 思う”と言う 末路 時アラを 応援した.

引き継いで ‘嘘’を 呼んで 観客たちの 歓呼を 受けた ビッグバンは 自分たちの 舞台が 終わった 後にも 帰るの なくて, 観衆席 たいてい 方に 座って ファンと 一緒に 時アラの 公演を 鑑賞する マナーも 忘れるの なかった.

一方, ビッグバンを 含めた クラウン J, アメリカ 女性 3 人造 ‘キャンデー ヒール’(Candy Hill) 義 心強い 支援射撃を 受けた シアという パワフルで 老練な ライブ 舞台を お目見えして 成功裏に 公演を 終えた.
[ 2007-10-20 (Sat) 13:49 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/874-3f9dbf93
