好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
またまた、新しいMVが、公開になりましたね~。

そして、今回のもかっこいいです!!!ダンスのシーンが豊富で、でも、TOPの彼女が・・・。というストーリーみたいで・・・。

26日の人気歌謡での『goodbye baby』もかっこよかった。
Gドラゴンの髪型がかなりよかったよ

そして、この↓表情もかなりいい
bigbang_1126sbs[1].jpg


では~MVのキャプチャは↓に・・・。
TOPが彼女の浮気現場?を発見!!
PDVD_088.jpg


で、つかみ合いになる・・・。
PDVD_096.jpg


で、急いで、スンリが電話!!
PDVD_100.jpg


相手は、テソンとGドラな訳ね。
PDVD_098.jpg


で、壁をぶっ壊しつつトウジョ~~~~ゥ!!!
PDVD_103.jpg


車から降りてるとこ~~~。。
PDVD_102.jpg


で、ケンカが・・・。じゃなくて、ダンスでバトルな訳ね・・・。
PDVD_089.jpg


TOPが『goodbye baby』みたいなカンジ???
PDVD_092.jpg


で、バトルには勝ったみたいね。
PDVD_093.jpg

[ 2006-11-28 (Tue) 11:27 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/88-ec2c8aaa
