好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
って、こんな字だっけ???忘れちゃいました(;一_一)。。
最近物忘れが激しい!!!
年を取った証拠でしょうか??

そんなことはさておき。。。
皆さんラジオ聞きましたか???
日本で初のラジオ出演。。。ヨンベは、ホント日本語上手ですね。。。
はじめてちゃんと日本語を話しているのを聞いたんですが、
ちゃんと会話も出来てるし。。。すごいです。。。なんかなれなくて、違和感は感じるんですけどね。。。(*^_^*)

そうそう。名前が変わるメンバーもいるんだよね。。。
えっと、スンリとテソンとヨンベは、海外での活動時は、違う名前で活動するそうです。。。
名前は~~~。。って、もうみんな知ってるよね。。。きっと。。(ただのめんどくさがり・・・。^m^)
まぁ、名前が変わっても、今までどおりの呼び方をします。。。
ってか、覚えらんない!!!オバちゃんには!!!

来週の夜心満々に、Gドラが出るようです。。。予告を見たらフィソンも出てたような???ちがう???
夜心満々は、字幕ないと楽しめないのがつらいですね。。。(→o←)ゞ
スポンサーサイト
[ 2007-10-30 (Tue) 20:21 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/884-27afd210
