好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
昨日、e+のインタビュー記事が・・・。って書いたんですが、動画もアップされていたみたいです。。

アドレスはこちら

そして、韓国では、色々とイベントが盛りだくさんなようですが、日本からは参加できないものがたくさんですね。。。残念(→o←)ゞ

さて。。話は変わりますが・・・。

だいぶ前~~~のことになりますが・・・。
ハワイにいって、MVの撮影をしたの覚えてますか???
はい。
『嘘』のMVですね。。
その時に『Always』のMVも撮影したって言ってましたよね。。。確か。。。
そのMVが公開になるようです。。。

こんにちは,ビッグバン STAFFです^^
みなさんがたくさん待っていらっしゃった消息ですが~!
ハワイで撮影したビッグバンの Always ミュージックビデオが
来る 3日 (土曜日) 午後 6時に熊TV YGチャンネル(707)を通じて公開されます.
多くの期待と関心お願い致します~^^


楽しみですね。。。^m^土曜の6時は、パソコンにかじり付きます!!
って、いっても、6時きっかりにはアップされないんだろうな・・・。
3日は、GOMTVづくめですね~~~。。
071101-001.jpg

[ 2007-11-01 (Thu) 17:42 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/886-82280699
