好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
とうとう公開になりましたね。。。
さっそくどうぞ~~~。。

[ 2007-11-03 (Sat) 20:12 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
written by silhwa
こちらでは初めましてです。
ミクから来たのですがわからなかったらごめんなさい!!

このMV、youtubeで検索してもでてこなかったのですが、ここで見れてちょっと感激してしまいました。
本当にありがとうございます!!!
テヤンがめちゃくちゃステキでした~!!!
2007-11-03 (Sat) 22:19 Web [ Edit ]
written by miko
silhwaさんへ>

こちらでははじめましてですね。。。って、もちろん分かりますよ~~~。。
ようこそいらっしゃいました。。。^m^

みんなの楽しそうな姿が見られて、良い感じのMVですよね。。。

また遊びに来てくださいね~~~。。
2007-11-03 (Sat) 22:55 Web [ Edit ]
written by silhwa
ありがとうございます 笑
ごめんなさい、何回も勝手にリピートしてました。。。
ミクでもあったのですね^^;

ほんまにステキなMVです。
またお邪魔させてもらいます~^^
2007-11-03 (Sat) 23:00 Web [ Edit ]
written by miko
silhwaさんへ>

何度でも、気の済むまで見てくださってかまいませんよ~~~(*^_^*)
そういう私も、もう何度見たことか^m^

ミクにもアップしておきました。。。
2007-11-03 (Sat) 23:04 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/887-1d7e126f
