好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
昨日のニュースを見てビックリしました・・・。

ミヌとヘソンの番号が流出!!!という記事です。。

一人で、番組を作っているわけでもあるまいし、なぜこういうことが起こるんでしょうか???ビックリです。。。

前からとても気になってたんですが、明らかに番組側が用意するようなジャージとかにモザイクが入ってたり、同じ番組内でも、モザイクが入っているときと入ってないときがあったりと、なんだかなぁ~って感じることが多々あったんですが、今回のは、ミスでした!!!じゃぁ、すまないですよね。。。(;一_一)

ドンワン~~~。。あんまり落ち込まないで!!!
ドンワンが最終チェックするわけじゃないんだし・・・。
ってか。ドンワンは悪くないじゃん!!!

そして、放送直後からすごい数の電話が来たとか・・・。
けっこう、ここぞとばかりにかける人がいるんですね・・・。
考えてたら、凹んできました・・・。
スポンサーサイト
[ 2007-11-05 (Mon) 21:15 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:ひとりごと・・・。
written by kimudonchan
そうなんだよぉ~・°・(ノД`)・°・
見てるときは気づかなかったんだけど
今日仕事帰宅後知り・・・
ハングル語に集中してたkimudonchanは気づかず。
どんわん・・・かなり凹むよね。
日記見てかなりかなしかった。
どんわん悪くありません。○B○さん
しっかりぃ~!!!
正直者のどんわんにはただでさえ
ハードな仕事なんですから!
こんな形で傷つけないでぇ~!
あんまりだ・・・
今日は心からテンション変えられない。
どんわん・・・早く元気だしてほしいな。
mikoの独り言に頷くkimudonchanです。
もうすぐセンイルだからココから先は
どんわんにいいことありますように心から願います!
2007-11-05 (Mon) 21:36 Web [ Edit ]
written by miko
kimudonchanさんへ>

もうすぐ、誕生日だね。。ドンワン。。。
ドンワンに幸せなことがたくさんおこるといいね。。
あの日記の後に、楽しそうな日記があがって、安心しました(*^_^*)
2007-11-08 (Thu) 22:14 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/889-eb9a7c33
