好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
今日、『笑っていいとも!!』を見ろって、お姉ちゃんに言われて、チャンネル変えたら、ヘリョンさんが出てるもんだから、思わず『ヘリョンさ~~~ん!!!』って叫んじゃったよ!!!
どんどん日本に進出してるね。韓国のマチャミなんて言われてて、今日は一緒に出てるもんだからなんだかうれしくなっちゃったよ!!!
がんばれ~~~~!!!!

っと、ここからが本題です・・・。
ドンウォンくんのCFの放送が始まったみたいですね~~~。。

まずは、2人でのCFです・・・。
管理人mikoの独断と偏見なキャプチャですのであしからず・・・。(キム・テヒちゃんは決して嫌いではないんだよ・・・。むしろ好きなほう???)
cf01.jpg

cf02.jpg

この笑い方がたまらない!!!
cf03.jpg

cf04.jpg

cf05.jpg

cf06.jpg

cf07.jpg

[ 2006-11-28 (Tue) 17:52 ]   Comment(6) / TrackBack(0)
   Category:カン・ドンウォン
written by ゆさみ
こんばんは~
も~すごくかっこいいです。mikoさんのこの笑顔・・・の画像、私も好きです。
なんとも言えない><。ありがとうです。

それと、DVDの件は普通のでは見れないんですかね~?買いたいけど日本語なしですよね~。きっと、もう少したてば日本語字幕のものもでますよね~。う~ん迷います~

携帯用GIFのリクエストで、ドン君の笑顔バージョンやかっこいいバージョン作ってくださ~い。図々しくてすみません。あとサイズを大きくしたりできますか?どうやってやるのかまた教えてくださ~い。

2006-11-28 (Tue) 22:04 Web [ Edit ]
written by miku
mikoさん!あなたって人は!・・・何て素敵なの!v-238
ドンちゃん素敵~!v-10
その上から3番目と5番目のいたずらっ子みたいな顔も、カワユス!ギザカワユス!(笑)
2006-11-28 (Tue) 22:47 Web [ Edit ]
written by miko
かっこいいよね~v-238

DVD、リージョンフリーのデッキなら見ることが出来ますよ。
字幕は、確か英語もあったはず。。
日本版は、日本での公開後になると思います。

GIFのリクエストありがと~~~♪画像も指定してくれたらわかりやすいです!!!
また作りますね~~~♪乞うご期待!!!!
2006-11-29 (Wed) 01:47 Web [ Edit ]
written by miko
mikuさん・・・。しょこたんですか!!!!!

この3番目の写真。上目遣いなうえに微笑・・・。超ツボ!!!!!
かわいいねぇ~~~。v-10
ところで、センパは行かれますか???
2006-11-29 (Wed) 01:50 Web [ Edit ]
written by イオン
えっ?!ヘリョンさんが出てたんですか~?!
見たかったぁぁぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。v-406
でも、日曜に見るわ・・・。ヘリョンさんのを見てたいし。(笑)
2006-11-29 (Wed) 12:45 Web [ Edit ]
written by miko
私も、増刊号要チェックです!!!!!

ヘリョンさん大好きです!!!!!v-238
日本でがんばってほしいですよね。
2006-11-29 (Wed) 18:11 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/89-fbb314b2
