好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
昨日は『Music in the House Asia』でしたね。。。
第2週目の昨日からは、一人ずつにスポットを当てての放送でしたね。。

トップバッターは、テソンでした。。。

初めて買ったアルバム&影響を受けたアーティストはBrian McKNIGHTだそうです。。

そして、1曲歌ってましたね。。
Brian McKNIGHTで『Back At One』です。。↓動画は、Brian McKNIGHTです。


最近お気に入りのCDは??
『Mary J. Blige』だそうです。。(たぶん・・・。もうすぐCDが出るって言ってたし・・・。)

そういえば、好きなマンガは、『ワンピース』って、言ってましたね。。。ドラえもんからは卒業したんでしょうか???
ドラえもんグッズを、あんなに嬉しそうに使ってたのに!!!
もしかして、ドラえもんは、マンガじゃない???アニメ???それとも別格???

まぁ、そんなことはどうでもいいとして・・・。来週は誰??
スポンサーサイト
[ 2007-11-05 (Mon) 22:47 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
written by silhwa
次はテヤンみたいですよ~^^
なんか今回のは通訳が少なくて解りづらかったです。。。
メアリーJブライジって言ってたのですね 笑
このブログで知りました!!
ありがとうございます^^
2007-11-06 (Tue) 00:07 Web [ Edit ]
written by miko
shilhwaさんへ>

次は、テヤンなんですか!!!ありがとうございます。。。

そうですよね。。。通訳してくれなきゃ!!!って思っちゃいますよね。。。

たぶん・・・。メアリーJブライジって言ってると思います。。。
2007-11-08 (Thu) 22:16 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/890-19de222e
