好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
背景を変えてみました。。。

う~ん。いまいちぴんとこないかも・・・。もしかしたら、短い命になるかも・・・。(;一_一)

まぁ。そんなことはさておき・・・。

色々と記事があがってますね。。いい記事も・・・。悪い記事も・・・。

7k0893a.jpg

↑この写真始めてみたかも???でも、最近じゃないね。。
まずは、長かった『嘘』での活動も終わるみたいです。。。
11月末発売予定の2ndミニアルバムの準備&休息に入るみたいですね。。
あまり休めない気がするけど、大丈夫なのでしょうか???
ちょっと心配ですね。。。

そして、コンサートのチケット。。なかなか手に入りづらいみたいですね。。。そこにつけこんで、とんでもない値段でチケットが取引されているようです。。。
40万ウォン???だっけ???いったい日本円にしたらいくらになんの???
5万3000円くらいかな??
高い・・・。これを学生の子達が買うの???
すごいね。。。
記事は↓です。
嘘’で人気を集めた男性 5人組みビッグバンがしばらく活動を中断する.

所属社である YGエンターテイメントは “ファンとの約束どおり ‘嘘’で長年の期間活動をしながら多様な姿をお目見えした.メンバーたちもきちきちなスケジュールでたくさんくたびれている状態だと休息を取って二番目ミニアルバムを準備すること”と伝えた.

ビッグバンは去る 8月中旬ミニアルバム ‘オルウェイズ’ ショーケースを始まりに 3ヶ月間触りなく駆けて来た.特に ‘嘘’を通じて実力のあるアイドルグループから人気グループで席を取ることができた.‘嘘’は国内大型音源サイトメロンで 6週の間 1位,ジュクオンでは 7週の間 1位を固守した.またサイワールドで毎月開催するデジタルミュージックアワードでは最初で 2ヶ月連続 ‘今月の歌(Song of the month)’を受賞した.アルバム産業が不況なのに現在アルバム販売集計サイトハントチァト基準だけで 6万余枚の販売量を記録した状態だ.多くの歌手たちが芸能プログラムを通じてアルバムを広報するのに比べてビッグバンはラジオと公演を中心に得た成果のためもっと貴い.

ビッグバンは来る 11月末二番目ミニアルバムを発表する予定であり,12月28日から 30日までソウルオリンピック公園フェンシング競技場で二番目単独コンサート ‘ビッグバン伊豆グレート(Bigbang is Great)’を開く.


ビッグバンの 単独コンサート 暗票が すでに 盛んで あって 所属社 側が 頭を 病んで ある.

最近 進行された ビッグバンの 二 番目 単独コンサート ‘Bigbang is Great’ 1車 チケット 前売りで 切符を 求めるの できなかった ファンに 暗票師たちが 誘惑の 手助けを 送って ある の.

来る 12月 28~30仕事 ソウル オリンピック公園 フェンシング競技場で 開かれる ビッグバン 単独コンサートは 薬 1万余 職人 オープンされた 1車 チケット 前売りに 6万余 人が 追われて 瞬く間に 売り切れを 記録した.

需要に 比べて 法外に 不足な チケット だから 切符を 求めるの できなかった ファンの 場合 追加金を 与えるとしても 切符を 求めようと して ある.

これ 機会を 狙った 暗票師たちが 高い 価格に 切符を 八苦 あり 暗票 取り引き価格が 最高 40満員まで 上がった 状態.

これに 観客たち 間で 自主的に “暗票社だ 末子”と 慎む 雰囲気や 誘惑を 易しく 振りはなすの できない ファンも 多数 あるという 言い伝えだ.

YGエンターテイメント 側も これに 大海 “暗票 販売は 明白な 不法 行為だ. たいてい 番(回) 暗票を 詐欺 始めれば 公演 度に 暗票が もっと 猛烈を 使うように なって 結局 観客たちだけ 被害を 見るように なる”と “暗票と しておいて 偽造表を 売る 場合も 多い. 注意が 必要だ”と 伝えた.

引き継いで “来る 19仕事 2車 チケット 前売りを 実施する 予定だ. 12月 31仕事 開かれる YGファミリ ‘2007 ONE コンサート’にも ビッグバンが 出演したら 絶対 暗票は 購入するの 巻いてくれ” であり 観客たちの 暗票購入 自制を 繰り返し 促した
[ 2007-11-08 (Thu) 21:38 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/892-f38c9e73
