好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
つぎは~。。前にも書いたけど、化粧品のCMの記事。。
↓これね
353605020474088270.jpg

CMってことは・・・CMが流れるって事???
もう流れてる???また調べておきます・・・。
金髪のお姉さんと絡むCMかな???そういえば、前に撮影風景やってたね。。。

そして、もう知っている方もたくさんいるかも知れませんが、TOPが、音楽中心の新MCに決定したようです。。
ワンダーガールズの子達と一緒にやるんだね。。。
って、ますます忙しくなるよね・・・。
体に気をつけてください・・・。
(*^_^*)
TOPが出るのは、10日からです。。。


記事は↓です。。2007110815065847794_151220_0.jpg

人気グループBIGBANGが、制服やスポーツ・ブランドに続き、ついに化粧品CMモデルとなった。  BIGBANGは最近、ソウル市江南区のあるスタジオで新たな化粧品ブランド「BB Bud」のCM撮影を終えた。  今回のCMでは、GドラゴンとT.O.Pが一人の女性をめぐって葛藤する様子が描かれており、特にGドラゴンは女性モデルとのキスシーンに挑戦している。  BB Budは、20-30代の女性をターゲットにした化粧品で、アモーレ・パシフィックの元研究員らが設立した化粧品専門研究会社「ネビオン」初のブランドだ。

ワンダーガールス義 二 メンバー ソンイェわ 笑戯が MBC `ショー! 音楽中心`義 鳥 MC路 落点された.

ソンイェと 笑戯は ブライアンと 一緒に `ショー! 音楽中心`で 下車する スーパージュニア メンバー 強じんの 後任 MC路 落点されて 先に 鳥 MC路 抜擢した ビッグバン義 塔と 来る 10日から 呼吸を 合わせるように なる.

特に 笑戯は 健康上の 理由で チームを 脱退した 現よわ 一緒に `ショー! 音楽中心`を 導いて来たが 去る 6月 映画 撮影場での 急な 事故で 負傷を あって 強じんに バトンを 渡してやった ところ ある. チーム リーダーを 引き受けて ある ソンイェは 今度 MC 抜擢を 通じて 新しい 分野で 領域を 広げるように いい.

一方, `ショー! 音楽中心`銀 今度 MC 入れ替えを 基点で フォーマットにも 変化を 竝び 予定だ.

[ 2007-11-08 (Thu) 21:53 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/893-9c90f314
