好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
さっき、自販機でコーヒーを買おうとしたら、アセロラドリンクが出てきて・・・。(;一_一)
押し間違えたカナ???と思い、もう1本買ってみるとまたまたアセロラドリンクがッ!!(ー_ー)!!そんなに私にビタミンCが足りてないとでも???(-_☆)

どうやら入れ間違えられてるみたいですね。。。
アセロラドリンクのところには何が入ってるのか、ものすんごく好奇心がッ!!!
でも、ここはぐっとこらえて、大人なんで!!!(-_☆)
結局、コーヒーはかえませんでした・・・。

アセロラドリンクは、旦那に飲ませることにします・・・。


そ~~~~んなことは、さておき。。。

日本のスンリファンの皆さん!!!
スンリの万ウォンが、いよいよ放送されるようですよ。。。ヾ(≧∇≦*)ゝ

本放送は11月30日(金)19:00~20:00
再放送:土曜日深夜2:00~3:00 
    月曜日15:00~16:00

12月の予定がまだ発表になっていないようですが、12月7日が、後編だと思われます。。。
要チェックですね。。。(*^_^*)

ついでに、万ウォンの写真でも。。



1.jpg

2.jpg

20071022165020_0_6.jpg

20071022165020_1_7.jpg

20071022165020_2_3.jpg

20071022165020_3_4.jpg

20071022165020_4_5.jpg

[ 2007-11-09 (Fri) 17:56 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/896-5f65c236
