好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
福岡でラジオがありましたね。。。
でも、私は愛知県なんで聞けません・・・。(>_<)

もし、録音したよ!!!とか、音源持ってるよ!!!
という方で、私に聞かせていただける心優しい方がいましたら、こっそりでもいいので教えてください!!!!
お願いします!!!

さて。。本日から、TOPがショー!音楽中心の司会者になりましたね。。。
まずは、その映像。。。

他のメンバーもちろっと出たんですね。。。(*^。^*)
これからが楽しみです。。。
スポンサーサイト
[ 2007-11-10 (Sat) 16:43 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/897-3b856511
