好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
さっきは、急いでいたので、とりあえず申告式の動画だけアップしたんですが、もう少し~~~。。。

まずは、記事がいくつかあがってました。。それは↓にいれておきますね。。。
無事に、放送は終えたみたいですね。。。
前に、確かゲストMCみたいな形で、Gドラと出たことがありましたね。。
まさか、MCになるなんて。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
毎週見られるのは嬉しいですね。。。

そして、記事の写真と、音楽中心のサイトでの写真です。。。って言っても、見覚えのある写真なんですが・・・。いちおうね(*^_^*)。。
20071110162605968e7_164032_01.jpg

20071110162710967b6_163012_0.jpg

071110.jpg

071011002.jpg

071110003-01.jpg

MBC ‘ショー! 音楽中心’の 新しい MC 塔と 笑戯, ソンイェ街 進行 合格点を 受けた.

これらは 10仕事 午後 放送された ‘ショー! 音楽中心’の 新しい MC路 出て 幻想 呼吸を 誇示した. 特に 現在 最高 アイドル グループである ビッグバン科 ワンダーガールス義 出会いだけでも 話題を 催した これらは 始めて 登場から 尋常なの なかった.

ビッグバンは 皆 パワフルな 踊りを 踊りながら ヒップホップ 舞台を お目見えした. そのうち 今日の 主人公である 塔(T.O.P)銀 断然 引き立つ 姿で 舞台 中央で 派手な ラップを プレゼントした.

引き継いで 国民妹さんで 生まれかわった ワンダーガールスの セクシー 舞台が 続いた. 塔は ワンダーガールスの 笑戯, ソンイェと 一緒に 幻想的な 合同公演を お目見えして ‘ショー! 音楽中心’の MC 申告式を 支払った.

デビュー 以後 初めで マイクを 取った 塔は “初めてだから 多く 震えるが きれいに 見守ってくれ”と言う めちゃ可愛い 初めての挨拶を したし ソンイェと 笑戯も “MC路 あいさつさせていただいて 嬉しい”と “熱心に する”と 力強い 所感を 明らかにした.

歳 人は 1時間 終始 ぱんぱん 飛びながらも 沈着な 進行で ‘ショー! 音楽中心’を 導いた.


MBC ‘ショー! 音楽中心’の 主人丈だった ブライアン科 強じんが なじんだ MC 席を 去った.

スーパージュニア義 強じんと フライ ツー もっと スカイ義 ブライアンは 10仕事 放送された ‘ショー! 音楽中心’で 新しい MCイン ビッグバン義 塔(T.O.P), ワンダーガールス義 ソンイェ 笑戯に 席を 越して 終わり お別れ あいさつを 告げた.

塔と ソンイェ 笑戯は 放送 初盤 セクシーで パワフルな 踊りで 申告式を した. これ 舞台を 見守った 強じんは “これ 席を 去るように なって 不安 心細かったが 鳥 MC 野の 申告式を 見るから 心 おいて 素敵に 去る 数 あるように いい”と 後任 MC聞く 誉めた. 引き継いで “一週間 後 土曜日が 消えた の ようで 寂しいことは する”と 惜しがった.

特に ブライアンは 1年 6ヶ月 間 ‘ショー! 音楽中心’の 席を 守った 敷地で 惜しさが もっと 大きかった. ブライアンは “終わりだって あまり 悲しいが その間 多く 学んで 楽しかった”と “良い 思い出だけ 残して 行くから 気持ちが 良い”と 明らかにした.

一方 新しい MCイン 塔 笑戯 ソンイェは 新人らしいでしょう ない 沈着で 新鮮な 進行で ‘ショー! 音楽中心’を はつらつと 導いて 合格点を 受けた.
最高の 人気を 享受して ある グループ ワンダーガールスの ソンイェわ 笑戯, ビッグバン義 塔が 無難な MC デビュー戦を 支払った.

これらは 10仕事 午後 放送された MBC '音楽中心'義 MC路 出て マイクを 取った.

MC デビューに 大韓 ときめくことと 緊張 せいなのか これらは 多少 上気した 顔で 私は MCイン ブライアン, 強じんと あいさつを 分けた.

塔は "初めてだから あまり 震える"故 言ったし 笑戯は "震えるが お姉さんと お兄さんを よって 熱心に する"であり ときめく 心を 伝えた. ソンイェも "MC路 あいさつを 差し上げて 嬉しい"と 笑った.

これらは 中々に あらかじめ 準備した メントで 無難に プログラムを 進行した. また 編まれた 脚本どおり 状況を 演出して それなりに 滑っこい 進行を のために 努力した.

この日 放送を 終りに これらに マイクを 越した ブライアンと 強じんは "鳥 MC おかげさまで 心が 心強い"であり お別れ あいさつを 伝えた.

しかし 放送が 終わった 後 視聴者と ネチズンは これに 大海 甲論乙駁した.

"始めて お酒に 満腹な 数 あるのか"と "始めて 舞台としては 寝る たいてい の ようだ"故 賛辞と 激励を 送るか すれば "初めてですから 心細い"増えた などの 否定的な 意見を 現わす 縮図 あった.

また グループ スーパージュニア義 強じんが MC 席で 退いた のと 関して 彼の ファンで 見える ネチズンが 不満を 現わしたり した.
[ 2007-11-10 (Sat) 18:59 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/898-23118814
