好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
今日は、お休みでしたね。。皆さんどんな休日を過ごしましたか???

私は、子供たちと、姉と姉の子供たちと、カラオケに行く予定だったんですが、甥っ子が熱を出してしまったので、姉の家で、餃子100個作って来ました^m^

そんなことはさておき。
先日BRIAN McKNIGHTの動画をアップしたんですが、(テソンがラジオで歌ってた歌ね。。)姉のブログに行ったら、姉も同じ曲をアップしてたんで、笑っちゃいましたよ。(≧▽≦)ゞ

そんなこともさておき。。
昨日の音楽中心。。視聴率がよかったみたいですね。。。
その記事は↓にいれておきますね。。。

さて、本日は、これといってネタもなく・・・。(;一_一)

BIGBANGの活動もひと段落したので、最近。よく昔の映像とかを整理しつつ見ていました。。。

もうデビューして1年以上たったんだよね。。。
初めて、BIGBANGがテレビでパフォーマンスをした時、メチャメチャ興奮した記憶があります。。。
06.09.23

今、見ると1年で結構みんな変わってるよね。。。
TOPの緊張してるからなのか、出た瞬間の動きがメチャメチャ可愛い。。。

ついでにその次の日のパフォーマンス。。
06.09.24


そして、その数日後・・・。
06.09.30



ビッグバン 塔と ワンダーガールス メンバー 笑戯 ソンイェ街 新しく MC 呼吸を 合わせた MBC ‘ショー!音楽中心’が 視聴率 上昇勢を 見えた.

視聴率 調査会社 TNSメディアコリアに よれば 10仕事 これらが 始めて MC路 螺旋 ‘ショー!音楽中心’は 全国期与えた 6.1%義 視聴率を 記録した. おこる 去る 3仕事 放送された 4.2%見る 1.9%ポイント 上昇した 数値だ.

最高 子供達 グループ ビッグバン科 ワンダーガールスの MC 出会いで 話題を 催した ‘ショー!音楽中心’は これ 日 これらの 幻想的な 合同公演を お目見えした.

デビュー 以後 初めで マイクを 取った 塔は “初めてだから 多く 震えるが きれいに 見守ってくれ”と言う めちゃ可愛い 初めての挨拶を したし ソンイェと 笑戯も “MC路 あいさつさせていただいて 嬉しい”と “熱心に する”と 力強い 所感を 明らかにした.

一方 ブライアンと 強じんは これ 日 放送を 最後に ‘ショー!音楽中心’で 下車した.
スポンサーサイト
[ 2007-11-11 (Sun) 20:48 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/899-f8689a4c
