好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
カン・ドンウォンくん主演の『マジック』が、
10月28日よりLaLaTVにていよいよスタートです。

このドラマ、かっこよすぎて、キザすぎるドンウォンくんにやられます。。
ビデオは発売になっていないので、まだ見ていない方はどうぞ~。。

マジックの写真じゃないけど・・・。
movio02.jpg

[ 2006-10-26 (Thu) 18:07 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:カン・ドンウォン
written by ゆさみ
こんばんは~ようやく遊びに来れました~
何回も失敗してしまい、自分にいやけがさしましたよ><
ついつい、ドン君に反応してしまいました。
また遊びにきま~す。
2006-10-28 (Sat) 21:47 Web [ Edit ]
written by miko
いらっしゃ~~い♪

2次会はどうなりましたか???
一緒に行けるといいのですが・・・。

ドンウォンくんネタもアップしていきますんで、また遊びに来てくださいね。
2006-10-29 (Sun) 16:47 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/9-eb0467f0
