好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
ご好評(???)にお答えして、携帯用GIFをまたまた作ってみました!!!
気に入ってくれた方は、どうぞお持ち帰りください。
お持ち帰りする方は、コメントに一言残してくれると、とってもうれしいです!!!

基本的に、メールの送受信用としてなので、メッセージがMAILが多いのですが、入れてほしいメッセージなどがあったら、リクエストしてください。たとえばぁ~"LOVE”とか????

まずは、カリスマミヌ様。。
M02.gif

M02

つづいて、どんちゃ~~~ん。まずは新しいCFから~~~。
gdw03.gif

gdw03

ゆさみさんのリクエストでおっきめので・・・。でも、大きいファイルになってしまったので、要注意!!
gdw04.gif

gdw04

↑の小さい版。
gdw05.gif

gdw05


[ 2006-11-29 (Wed) 15:39 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:携帯用GIF
written by ゆさみ
こんばんは~
早速作ってもらえて超~うれしいです!!!
でも大きいのは携帯ダメでしたv-406
残念です。すぐに登録しましたよ~。どれみてもすてきv-343
用もないのに携帯パカパカしています。
またよろしくお願いしま~す。
2006-11-29 (Wed) 19:02 Web [ Edit ]
written by miko
大きいのだめでしたかぁ・・・。残念。
私の携帯は大丈夫だったんですが・・・。でかすぎましたかね。。。

さっきのメールの返事返してないね。あとで、メールしますね~~~~。。
2006-11-29 (Wed) 19:36 Web [ Edit ]
written by イオン
ケイタイメールの新しい画像が・・・。v-405
早速、持って帰りマース。
それにラブってのも入れたい・・・爆
2006-12-04 (Mon) 09:51 Web [ Edit ]
written by miko
お持ち帰りありがとうございます♪

ラブv-238いいですねぇ~。
2006-12-05 (Tue) 22:46 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/90-42cff8cc
