好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
いつもながら・・・。急なんだよね・・・。
後10日しかないのに、まだ予約開始してないし・・・。(;一_一)

でも、11末に発売って聞いてたから、やっと!!!って気もするし・・・。
いつも、やきもきさせられますね。。。

2ndミニアルバムは、ソテジの曲をサンプリングするみたいですね。。。

記事は↓です。
20071113092735284b6_093012_1.jpg


おまけ。
ソテジの『幻想の中の君』

おまけのおまけ。
姉のお気に入りのiM ver。


歌手 かたがた プロデューサー ソテジの 歌が 最初で サンプリングされた.

ソテジ 歌を 最初で サンプリングした 歌手は '嘘'路 下半期 歌謡界を 主導と ある 男性グループ ビッグバン. これらは ソテジから 直接 許諾を 受けて ソテジと 子供達 1家 収録曲 '幻想の中の 君'を サンプリングした.

ビッグバンが サンプリングして 作った 歌は 来る 23仕事に 発表する 新しい ミニアルバム 'ホット イシュー'に 収録される 'Carzy dog'という 曲で, 下半期 最高 ヒット曲 ‘嘘’を 作曲した ジドレゴン科 レックシ義 ‘空慰労’を 作った 勇ましい 兄弟が 共同作曲した.

ソテジの 曲が 正式で サンプリングされる のは 今度が 初めてだ.

ソテジは 2001年 '音痴歌手' リ・ジェスが 自分の ヒット曲 'カムバックホーム'を パロディーした 'コムベコム'を 発表しよう, 著作権協会を 脱退した. これに 人海 ソテジ 本人の 許諾 なしには リメーク私 サンプリングが 不可能になった.

ソテジは 当時 自分が 承諾するの なくても 著作権協会を 通じて 費用だけ 支払えば 誰にも リメークや サンプリングされる 数 あるという 点に 怒りを 表出して 協会を 脱退した.

誰も サンプリングするとか リメークを 試みるの できなかった ソテジの 歌を ビッグバンが ソテジから 正式 許諾を 受けて サンプリングを したという 点で 彼 意味が 大きい.

来年 上半期 発売を 目標で アルバム 作業 衆人 ソテジが ビッグバンに 最初で サンプリングを 承諾した のは まず ソテジと 子供達の 出身 メンバーと同時に ビッグバンの 所属社である YGエンターテイメント ヤン・ヒョンソク 引っ越しと 分けて来た 縁 おかげさまだ.

ヤン・ヒョンソク 引っ越しは いくら 親しい 死は するが ソテジの 曲を サンプリングするという のが 非常に 敏感ながらも 難しい 仕事だったから 控え目に ソテジに 要請したが, ソテジが こころよく サンプリングを 承諾してくれ むしろ 荒てたと 明らかにした.

ビッグバンが サンプリングした 曲は ソテジと 子供達の '幻想の中に 君'義 シンセサイザー 音で, メロディーと 家事は 一体 借用するの なかったと する.

ソテジは 連れて 幼い 年にも 本人たちが 直接 作詞, 作曲を する ビッグバンの 音楽的 実力を 誉めたと する. ビッグバンは ソテジ 外にも 最近 入って 多い 音楽 先輩歌手たちから 相次いで '実力のある 後輩', '好きな 歌手' などで 高さ 評価を受けて ある.

一例で ユン・ドヒョン, イ・スンファン, イ・スンチョル, キム・ゾハン などの 先輩 歌手たちが 公開的に 放送で ビッグバンを 実力のある 後輩 歌手と言いながら 誉めて 出るか すれば 最近 心受峰も たいてい 至上派 プログラムに 出演して "このごろ ビッグバンが 良い"であり 好感を 表示した ところ ある.

ビッグバンは '嘘'路 来た・オフライン アルバムチャート, 至上派 及び ケーブル 放送 順位 プログラムの 1上を 皆 席巻して 下半期 アルバム市場を 掌握した.

特に 思想 最初で サイワールド街 ダウンロード 回数で 決める '今月の 歌'に 最初で 2回 連続 選定されたり した. 8月 中旬 発表された '嘘'銀 8月 販売量 12万7000件, 9月 たいてい ヶ月間 音源販売 回数 薬 20万3000件を 記録して 6週刊 33万件の 売り値 成り立つ 怪力を 発揮した.

ビッグバンが 来る 23仕事に 発表する 鳥 アルバム 'ホット イシュー'義 タイトル曲 やっぱり リーダーである ジドレゴンが 作詞, 作曲した 早い テンポの '終わり あいさつ'という 曲で, '幻想の中の 君' サンプリング曲 'Crazy Dog' これ 外にも 中毒性 ある 曲たちが 収録されて あって '嘘' 人気 熱風を 引き続く ので 期待を 集めて ある.
[ 2007-11-13 (Tue) 19:21 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/904-32943167
