好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
最近。。BIGBANGのブログが増えてきましたよね。。。

あまり、開拓してなかったんですが、ちょっと前にブログめぐりしていたら、お気に入りのブログをいくつか見つけたんです。。。

その中の1つのブログの管理人さんと、偶然お知り合いになって、最近は入り浸っています^m^

BIGBANGの情報がたくさんです。。しかも、ちょっと違った角度からの情報がとても面白いです。。

リンクさせていただいたのでBIGBANGペンの方は、ぜひ遊びに行って見てください♪

スポンサーサイト
[ 2007-11-14 (Wed) 20:21 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
written by 次女
mikoさん、書き込み初めまして。
リンクありがとうございます~~(≧∇≦)人(≧∇≦)

本館は変態ブログ、別館は勝利病という何ともイタタブログですがこれからもよろしくお願いします~~♡(。→ˇ艸←)

私も今日CD予約しました!
ついでに公式頭巾とスンリのキーホルダーと公式写真とポスターなんぞ一緒に・・・・・

えっと・・・まだ欲しいものあったのですが、破産しそうなのでここはぐっと我慢しました(笑)
2007-11-15 (Thu) 00:38 Web [ Edit ]
written by miko
次女さんへ。>

名前は、次女さんで行かれますか???
初カキコありがとうございます。。
変態ブログなんてヾ(≧∇≦*)ゝとっても楽しませていただいてる私も変態???
こちらこそよろしくお願いします。。。

CD予約しましたか???
私は、どこで買おうかと悩み中です。。
あらま!!いろいろ買っちゃったんですね。。。
頭巾って、バンダナですか???私もいつかのために持ってますよ。。。(頂き物なんですけどね・・・。)

そうですよね。。。私も破産しそうですよ。。。(→o←)ゞ
2007-11-15 (Thu) 18:17 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/906-d6d279d4
