好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
なんだか・・・。まだ頭が痛くて。。昨日更新したかったんですが、ダウンしました・・・。
そして、次は旦那の番みたいで、仕事から帰ってきた途端布団に直行してました(;一_一)。。

さて、besにBBのお部屋が出来ましたね。。。(*^_^*)これからどう発展していくのか楽しみです♪おめでと~~。。

さてさて。。
音楽中心に引き続き、TOPが新たな番組に出るようです。。。
『不可能はない』という番組???日本で撮影を行ったようですね。。。
この番組。。私知りません・・・。(;一_一)

次は~~~。
BBのコンサートのチケットがまたまた10分で売り切れ???だそうです。。。
すごいね~。。BB人気。。この間の授賞で人気に拍車がかかったりするのかな???

他にも、MKMFのバックステージとか、授賞後のインタビューとか、この間のラジオの事とか(コボさんいつもありがと~ございます。。)、載せたいことは、山ほどなんですが、今から仕事なんで・・・。

暇を見つけて・・・・。

記事は↓です。。
20071120111249663e7_120045_01.jpg
スーパージュニア’ 強じん 去った 席に ‘ビッグバン’ 塔が 入って来る.

人気グループ スーパージュニアの メンバー 強じんが 最近 MBC ‘ショー!音楽中心’と ‘日曜日 日曜日 夜に-不可能は ない’で 連続 下車したし 彼の 後なので ビッグバンの 塔が 落点された. ‘ショー 音楽中心’を 通じて 滑っこい MC 申告式を 支払った 塔は 引き継いで 急に 下車を 決めた 強じんの 後なので ‘日夜-不可能は ない’ チームと 一緒に 日本 撮影を 行って来た.

するが 強じんの 急な 下車を 置いて 取ることが 一顧 ある. 引続いた 退出が 強じんの 所属社である SMエンターテイメントと MBC 放送局 簡儀 葛藤 だからが ないかと言う 疑惑が 申し立てられた だから. MBC 芸能国は “強じんが ‘日夜’と ような 時間帯に 放送される SBS ‘日曜日が 良い-人体探険台’にも 出演するのに ‘重なること’ 問題が 憂慮されたし これに SM 側が ‘抜ける’と 明らかにした”と 立場(入場)を 示した.

一刻で 申し立てられた ‘MBC街 スーパージュニアを 退出する の ないか’は 疑惑に 対しても “芸能国 内 特定 プログラムの 重なること 出演 だからである のであって 強じんが 進行して ある ラジオ プログラム ‘強じん ゾゾングリン義 親友’は 変動が ないし, 神童が 出演する ‘ポポポ’も そのまま 放送される”と 明らかにした.
ビッグバン義 単独コンサートの チケットが また 10分ぶりに 売り切れた.

去る 4仕事 進行された 1車 チケット 前売りに 引き継いで 19仕事 進行された ビッグバンの 単独コンサート ‘Bigbang is Great’ 2車 チケット 前売りでも 5布地 釈義 チケットが 皆 売り切れた の.

これで ビッグバンは 来る 12月 28~30仕事まで オリンピック フェンシング競技場で 開かれる 単独コンサート 1万5布地 石を 皆 売り切れさせる 気炎を 吐いた.

毎度 コンサート チケット 前売り 度に 前売りサイト サーバーを 麻痺させて 来た ビッグバンは 今度 やっぱり 例外が なかった.

この日も 5布地 石 チケット 前売りに 6万 黎明が 同時 接続して オークションチケット 側は 10分 万に 売り切れた. また インタパーク増えた 前売りが 始まるやいなや サーバーが 急激に 遅くなりながら チケット 1章 前売りするのに 30分 以上の 時間が 必要となった ので 知られた.

これに 大海 YGエンターテイメント 側は “去る 1車 チケット オープン 時 前売りを できなかった ファンと 修学能力試験を 終えた 受験生たちが 加勢しながら 前売り競争が もっと 熾烈だった の ようだ”と “こんなに 熱い 声援を 送ってくれた 位 ビッグバン コンサートでばかり ボール 数 ある 特別な 舞台で 報いる. これを のために 特別な 粉餌 今度 コンサートを 演出する 予定だ”と 伝えた.

一方 去る 夏 発表した ビッグバンの ‘嘘’は 相変らず 各種 オンライン 音楽サイトで 上位圏を 維持して あり 来る 22仕事 二 番目 ミニアルバム ‘Hot Issue’を 発表する.
[ 2007-11-21 (Wed) 07:22 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
written by コボ
いえいえ。ラジオは気にしないで下さい~
大阪しか聞けないなんてもったいない

最後の挨拶MVありがとうございます!
かっこよすぎです(*≧m≦*)
早くアルバム届いて~~!
2007-11-22 (Thu) 21:31 Web [ Edit ]
written by miko
コボさんへ。>

ラジオも、残り少なくなってきましたね。。。楽しみです♪

MV。なかなかいい感じですよね~。。
ほんと、早くfullが見たいです!!!!
Albumも楽しみ!!!
2007-11-25 (Sun) 05:24 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/915-bda35030
