好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
たくさんの記事が!!!インタビュー記事とTOPの記事です。。。
写真も新しいよね???私は、見たことないものばかりです。。。

記事は↓に~。。
20071120081532359e7_090042_0.jpg
20071120083549358e7_092559_0.jpg
20071120083549358e7_092559_11.jpg
ビッグバンこれ 2007年 始めて 総合 年末が 授賞式である MKMFで 対象 柄である ‘今年の 歌上’を 受けた.

違う アイドル グループたちが 選定 基準 論難に 包まれて ある 中にも ビッグバンの 受賞には 関係者たち 大部分 納得する 雰囲気だ.

あれほど ビッグバンの 今年 活躍を すぐれた. 歌 ‘嘘’ 熱風も すごかった. 去年 8月 デビューして 精一杯 1年を 冠 越した, するが 歌謡界 最高 席に 上がった ビッグバン.

彼らの 真率な 受賞所感を 聞いて見た.

♪ 喪服 なかった ビッグバン, MKMF‘今年の 歌’ 名前 呼名に 皆 倒れた
ビッグバンは 2007年 仮装(家長) 著しい 人気を 享受した アイドル グループだ. 特に ビッグバンは イメージメイキングに 沒頭する 他 アイドル グループと ダリ 実力と 才能を 兼備したという 点で もっと 大きい 脚光を 受けて ある.

こういう ビッグバンが ‘嘘’で MKMF 最高 栄誉を 抱いた. 事実 授賞式場に 到着した 時も 受賞に 大韓 欲心は なかったそうだ. 7番目 アルバム 万に 来た-オフライン チャートで 1上を チァジヘッウル位 喪服が なかった ビッグバンだ だからだ.

“率直に 上 受ける 竝び 知らなかったです. ビッグバンは 喪服 ない チームで 有名なのに..参加するのに 意義を 置こうと思ったんです. 名前が 呼名された 時 本当 びっくり 驚きました. メンバー 皆が もとの場所で 倒れたんですよ.”
ビッグバンが 放送で 1などを 占めて 目頭を 赤くした 件 今度が 初めてだ. するが 涙を こんこんと こぼし出す 違う 歌手とは 喩える ところが ない. 一部 ファンは ‘次第 見るには’ 平気な ビッグバンに “ノネン いったい 何か 上を 与えなければならないか”と けんつくを 与えたり した.

“みんな 性格たちが そうか 1など したと 泣いて見た 少なく ないです. 今度 授賞式 時も デソングイが 涙を 見えたが ファンには 不足だったようです. いくつか 方々は ‘君逹は 対象を 与えても 泣かないから’と するんですよ... 涙が ナッジ アンアッダギよりは あんまり 急で 不思議で 思う 振ることが なかったです. 名前が 呼名されて トロフィーを 受けた 時 精神が ぼうぜんとしていられて 来た 身に 力が 解けた 状態だったです.”
それでは ビッグバンは 本当 涙が なかっただろうか? ない. 舞台で 下って 控室で 涙海を 成したという のが ビッグバンの 説明だ.

“舞台で 下ったら 昔 練習して 苦労した 考えが 出ました. メンバーたち 皆 だ 泣きを 噴き出したんです.”
ビッグバンは 今度 受賞の 喜びが ‘今年の 歌’であったから 加えたと 本音を 伝えた. 歌手は 歌が 良いと なるという あまりにも 当たり前な 命題を 寝る 分かること だからだ.

“歌が 先に 認定を 受けたという 点が もっと 嬉しいです. ビッグバンとして 自負心を 感じて あります.”
そうだったら ひきつづき 開かれた 違う 歌謡 授賞式に 大韓 欲心は ないか? ビッグバンは 堂堂と “ある”と 答えた. するが “上を 受けること のために 授賞式を 捜す 件 ない. あの時 あの時 楽しむ 心を 土台に 敷いて ある”と 隠された 心を 付け加えた.



♪ ‘ひと月だけ 越そう’で 過ごした 1年, ビッグバン スタイルは 続く
始めて デビュー アルバムを 発表した 時を 思い浮かんだ. その時は このように 大きい 上を 受ける のとは 想像図 できなかった.

“‘ひと月だけ 越そう’という 考えだけ 持って 熱心に しました. そうに ひと月が 経てば また ‘今度 ひと月だけ もっと 越そう’と 念をおしたんです. そうに 今まで 来るように 良いです.”
ビッグバンは デビュー 後 薬 1年 3ヵ月あまり 間 7葬儀 アルバムを 発表した. 鳥で 発表する 二番目 ミニアルバムまで 含めば 8張目だ. 一年に デジタル シングル 含み 1~2犬 アルバムだけ 内道 ‘忙しくて 死ぬ’と 舌を 振り回す 違う 歌手と 比べると ビッグバンが いくら つらい 日程を 消化したのか 易しく 見当をつける 数 ある.

するが 前でも 別に よくなる 気味は 見えるの ない. ビッグバン 言葉通り “来年にも 死んだ”が 仮装(家長) 正確な 表現である よう たい.

“ミニアルバムも 鳥で 内告 コンサートも 3回や しなければならないし.. 来年には 日本 活動にも 入って行って...来年度 今年と 別段 違うの ない よう たいです.”
それでも ビッグバンは 成功した. 未来が 重要といえども 過去 ない 未来は 存在するの ない. あれほど ビッグバンの 未来は 明るいだけ する. それでも ビッグバンは 過去に 安住して たいでしょう なくて する. ‘嘘’が よくできたと ‘私の2義 嘘’を 出して たくは ないと言う.

“今度 アルバムが 寝る だめだとしても 新しい 音楽を 追い求めて たいです. ような 音楽で 人気を ひいて たい 考えは 全然 ないです.”
ビッグバンに 第一 重要な 件 変化という のが 彼らの 説明だ. それでも ビッグバンは ビッグバンだけの スタイルを 失うの ないと 言い放った.

“ビッグバンという 基本 骨格は 変わるの ない ことです. 変化を 与えるが それは ビッグバン スタイルの 違う 試み引鋸ですよ. ビッグバンが 変わる のが なく ビッグバンが 変化を 与える の, これ 点は ビッグバンが 存在する たいてい 絶対 変わるの ない ことです.”
グループ ビッグバンこれ ソテジの ‘幻想 中の 君’を サンプリングした 所感を 明らかにした.

ビッグバンは 19仕事 午後 ニュース円と 持った インタビューで “‘幻想 中の 君’を サンプリングするように いいと言う 消息を 入った 時 信じられ なかった”と “私たちが 敢えて 彼 歌を 使う 数 あるかという 心配も 入った”と 告白した.

ビッグバンは すなわち 売り出した 二番目 ミニアルバム 収録曲 ‘クレージー 毒(Crazy dog)’に ソテジと 子供達 1家 収録曲 ‘幻想 中の 君’を サンプリングした.

ソテジが 自分の 歌を 違う 歌手が サンプリング するように 承諾した のは 今度が 初めてだ. ソテジは 2001年 音痴歌手 リ・ジェスが ‘カムバックホーム’を パロディーした ‘コムベコム’を 発表しよう 著作権協会を 脱退した. 以後 ソテジ 本人の 許諾 なしには リメーク私 サンプリングが 不可能だった.

ビッグバンは “ソテジは 私たちが 今までも 尊敬する 分だ. ‘ソテジと 子供達’は 生きている 伝説だ”と “こういう ソテジの 歌を 使う 数 あるように なって あまりにも 光栄だった”と 伝えた.

引き継いで “‘幻想 中の 君’は 今 入っても 全然 田舍臭いでしょう ない 歌だ. このように 良い 歌を 台無しにするのは ないか 負担も 多かったし 心配も いい”と “するが 已往 サンプリングする の, ビッグバン 万の スタイルで 変えようと 努力した. ‘クレイジドック’は ‘幻想 中の 君’と 全然 違う 歌だ. 計画 段階書から 家事や メロディーを 真似るの 巻こうと 決めた”と 明らかにした.

また “歌 作業が 終わったら ものすごく 良く 出た よう する. 私たち ファンは 勿論 ソテジと 子供達 ファンも 多く 期待してくれて 応援してくれて ある”と 付け加えた.

一方 ビッグバンは 11月 言葉 二番目 ミニアルバムを 売り出す. ビッグバンは 去る 9月 発表した 一番目 ミニアルバム 収録曲 ‘嘘’を ヒットさせて 最近 開催された MKMFで 対象 柄である ‘今年の 歌上’を 受けた.
檀国大学校 演劇映画科に 随時 合格
“延期 専攻は 内 人生の 冒険!”
グループ ビッグバン義 チェ・スンヒョンこれ 最近 檀国大学校 演劇映画科に 随時 合格した. チェ・スンヒョンが 歌手として 音楽が ない 延期 専攻を 選択した 点は 異彩だ.

チェ・スンヒョンは 最近 スポーツ韓国科 会って “延期を 専攻した のは 新しい のに 大韓 挑戦と同時に 冒険だった. ビッグバンとして 歌手で 活動して 音楽に 大韓 勉強を 常に 割 数 あるが, 延期は 私が 学んで たい また 一つの 領域だ”と 言った.

チェ・スンヒョンは 最近 KBS ドラマ <アイエム 泉>に 出演しながら 延期に 大韓 魅力を 感じた. 彼 以後 延期に 大韓 本格的な 勉強を して見て たくて 延期を 専攻で 選択した のだ.

チェ・スンヒョンは “まともに なった 延期を 学んで見て たい. <アイエム 泉>を しながら 延期に 大韓 惜しさが 残った のが 事実だ”と “歌手として 音楽 勉強にも 余念が ないが 延期に 大韓 勉強も やりこなして たい”と 抱負を 明らかにした.

一方 ビッグバンは 去る 17仕事 開かれた <2007 Mnet KM ミュージック フェスティバル>で ‘今年の 歌上’ ‘男 グループ上’を 占めた. ビッグバンは 23仕事 二 番目 ミニアルバムを 発表する 予定だ.
[ 2007-11-21 (Wed) 07:34 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/916-503adbc3
