好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
いよいよですね。。。(-_☆)
今回のタイトル曲。。結構好きです^m^

そして。。MVのspot!!!
こちら~~~。


HPも少し模様替えをしたようです。。。

終わりあいさつ (2007.11)

作詞 : G-DRAGON / 作曲 : G-DRAGON,ヨングガムハンヒョングゼ / 歌 : BIGBANG



2007年下半期嘘で歌謡界最高のイシューになったビッグバン.その余韻がひったくる前に二番目ミニアルバム [Hot Issue]でもっと力強い爆発を予告する.



その中心には 20歳幼い年令にシンガーソングライターで認められたビッグバンのリーダージドレゴン(G-Dragon)がある.一番目シングルに収録されたをお目見えした時からシンガーソングライターで可能性をお目見えしたジドレゴンは以後ビッグバンのすべてのアルバムに作曲,作詞がで積極的に参加して来た.そしてデビュー 1年ぶりに嘘というヒット曲をお目見えして名実共ヒット作曲家班列に堂堂と名前を乗せた.



今度二番目ミニアルバムでもっと旺盛なチァングザックヨックを見せたジドレゴンはアルバムに載せられた総 6曲の中で 5曲に作曲家に名前をあげただけでなく田穀の作詞とプロデューサーを引き受けた.



タイトル曲最後のあいさつはジドレゴンが作詞,作曲した曲に一番(回)だけ入っても忽ち中毒されてしまうほど強いビートのトランスヒップホップリズム上にジドレゴン特有の新鮮なメロディー,家事がよく混合した曲だ.ジドレゴンと塔(T.O.P),二つのラッパーのパワフルなラップと太陽,大成,勝利のボーカルが一団となって爆発的なエネルギーを感じるようにする.
[ 2007-11-22 (Thu) 14:36 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
written by rie
mikoさん、あんにょん^^
いいねぇ~^^マジ・・・格好いいTT
イ・ドン○ン氏が出るって聞いて
どんなのになるの?って思ってたけど・・思ったより良かった~♡
2007-11-22 (Thu) 21:09 Web [ Edit ]
written by miko
rieさんへ。>

カッコイイですよね。。。ヾ(≧∇≦*)ゝ
最初の眼鏡のドンゴン氏が、Gドラに見えませんでした???
2007-11-25 (Sun) 05:21 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/917-5aea4554
