好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
急いでるんだけど、これだけは~~~~~~!!!!

『最後のあいさつ』のMVのFULLverがアップされましたよ~~~!!!ヾ(≧∇≦*)ゝ
なんだか、不思議なストーリーだけど、この曲やっぱいいよ(b^-゜)

そして、今回も最後におまけがありました。。。それもお楽しみに!!!
では~~~。。

[ 2007-11-26 (Mon) 16:54 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
written by rie
mikoさ~ん!
忙しいのにUPしてくれてありがとう♡
初めてFULLで観たよ~♪
最後のおまけが可愛い♪♪
baby baby babyの所の振り付けも可愛いよね^^
2007-11-27 (Tue) 11:35 Web [ Edit ]
written by miko
rieさんへ>

お返事遅すぎでごめんなさい(→o←)ゞ
オマケが結構楽しみなんですよね。。。実は・・・。
BBのMVは、毎回楽しませてくれますね^m^
2008-01-11 (Fri) 00:34 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/920-b7db457d
