好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
昨日から、新たな職場での仕事が始まりました。。。
朝から、夜までばたばたなんですが、なかなか楽しい職場です。。。(*^_^*)

さて、昨日は、ゲリラLIVEがあったんですよね。。。
その動画かかなりの量上がってますが・・・・。とにかく時間がない!!!(→o←)ゞ
週末も仕事があるし、授業参観もあるし・・・・。時間が欲しいです・・・。(;一_一)

新○堂さんのサイトに行ってみたら、BIGBANGの『For the World』の内容が、少し詳しく載っていました。。。

前から載っていたのかもしれませんが・・・。私は記憶にないのでいちおうのっけときますね。。。


特殊豪華パッケージ

初回封入特典:
■ライブ優先予約券
■ステッカー
■グッズ応募券


だそうです。。。
ライブ優先予約券????

ライブをやるんですね。。。

でもきっと、また東京のみでしょうね・・・・。(→o←)ゞ

グッズ応募券も楽しみですね。。。
スポンサーサイト
[ 2007-11-29 (Thu) 18:47 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
written by rie
ホント~?嬉しいよぉぉぉ♪
ライブ優先予約券付き?って事は
ライブやるよね♡
グッズ応募券とか・・魅力的な物いっぱいだぁ~♪♪
今から楽しみです^^v
2007-11-29 (Thu) 19:34 Web [ Edit ]
written by コギ
お久しぶりです。頻繁にお邪魔は、していましたが・・・いよいよですね(><)want youコンサートチケットは、取れましたが、年末のチケットは取れませんでした(XX)日本でライブ?行きたい!!です。韓国みたいに、チケット入手困難になったら、嫌だなあ~
2007-11-29 (Thu) 21:49 Web [ Edit ]
written by miko
rieさんへ。>

もちろん。。rieさんは、ライブ行くんですよね。。
いいないいな。。って、なんかあるたんびにこのセリフ!!!
早く地方にも来てッ!!!
2008-01-11 (Fri) 00:37 Web [ Edit ]
written by miko
コギさんへ>

返信遅くなって申し訳ありません(→o←)ゞ

コギさんは、日本のライブはいかれるんですか???
いきなり結構な大きさのとこで、ちょっとビックリしましたが、行かれるなら楽しんできてくださいね~~~♪j
私は、いつもどおりお留守番組です(→o←)ゞ
2008-01-11 (Fri) 00:40 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/921-54118519
