好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
みなさん。。お久しぶりです。mikoです。。

ずいぶんご無沙汰してしまい・・・。本当に申し訳なく思っています・・・。

11月の終わりごろから、色々ありまして、怒涛の日々を送っております。。。(;一_一)
平日は、会社。。休日は、別の仕事と、日々仕事づくめとなっております。。

そのお陰で、この私が1日に30分程度しかネットを出来ない状態が続いております。。。
そして、浦島状態であります。。。

こんな状態で、ブログを続けるのも・・・。と思い、閉鎖しようかとも考えております。。
でも、このブログは、私が唯一自由に出来るものなので、出来ることなら続けて生きたいと思ってはいるのですが・・・。
今の状態だと、年末年始も仕事づけになりそうな感じなので、悩み中・・・。

さて。。。
韓国では、色々なことが起こっていますね。。。
スンリ&テソンは、大丈夫なんでしょうか???
今日の放送を見た限りでは、スンリは特に心配です・・・。(;一_一)
忙しすぎだよね???
年末には、コンサートも控えているのに!!!
大丈夫なんでしょうか???

がんばれ!!!!BIGBANG!!!

さて。。
ブランドのモデル???の写真があがってきてましたね。。。
このブランドのサイトに行ってみたんですが、TOPのフラッシュで登場以外見つけ出すことが出来なかったんですが???どうなんでしょ???

この写真かっこいいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
NII2.jpg
20071216121110_0_3.jpg
NII1.jpg

[ 2007-12-16 (Sun) 22:14 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/925-80b052de
