好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
昨日。。息子の髪を切りました。。。

LOVEなTOPの髪形を真似て・・・。

なかなか言い出来に仕上がりまして。。大満足の私:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

息子はというと・・・。お気に召さないらしいです・・・。
ちょっとサル顔の息子は、皆に笑われた!!!と怒っていました。。
でも、大満足な私!!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

さて・・・。
本日は、鬼のいぬまに更新です!!!

本日は、いろんな情報&ニュースが。。。

っと、その前に~。。壁紙変えてみました。。こういう作業は結構好きなんですよね。。。
でも、写真にブランド名が入ってるのが気になってたんですが、ブランド名が入ってない画像も上がってきているようなので、また変えるかもです。。。

まずは。。。スンリ。。。
じん帯を痛めているスンリは、2週間ほどの静養が必要みたいですね。。。
暫くゆっくりして、年末のコンサートには出るようなので、しっかり治して欲しいですね。。。
詳しくは、↓へ。。。

さて、ニュース1つ目は、1月4日に発売の日本でのアルバムは、韓国の方も買えるように、YGeshopで発売するそうですよ。。。
韓国の方。。。よかったですね。。。(*^_^*)
私も、頼まれてたんだけど、どうするんだろ???

そして~。。インストアのイベントの追加もあったようですね。。。
詳しくは、公式に行ってみてください。。
こちら

そして。eプラスのお気に入りにBIGBANGを登録すると、抽選でプレゼントが当たるとか。。
早速登録してきました(-_☆)
こちら
終わり あいさつ'路 絶頂の 人気を 得て ある 男性グループ ビッグバンが メンバー 勝利(本名 現世県)義 足首靭帯負傷に 当分 4人造で 活動する.

勝利は 16仕事 午後 ソウル 登村洞 SBS公開ホールで 生放送で 進行された SBS '人気歌謡' 舞台途中 また 再び 足を 挫いたし, 生放送 直後 ソウル 新村の たいてい 病院で ギプスを した. 勝利は 病院診断 結果 靭帯に 炎症が ひどく 生じたうえに 負傷 部位が しきりに 腫れ上がって 足首全体を くるむ ギプスを 割 数 なくて 反ギプスを たいてい 状態だ.

勝利は 最初 去る 14仕事 2007 ゴールデンディスク 授賞式 リハーサル 途中 足首を ゾブジルは 負傷を 着たが, 15仕事 MBC 'ショー! 音楽中心'科 16仕事 SBS '人気歌謡' 舞台に 苦痛を 参照 舞台に 上がった. するが この日 SBS '人気歌謡'で 再び 足首を 挫いて 活動を 中断すると する 状況に 置かれた.

最初 勝利は 意思から 2週刊 活動を 中断して 休む のを 勧誘受けたが, 年末特集舞台が 多くて 消炎痛み止めを 当たって 舞台に 上がった. するが 舞台を 繰り返えす 収録 負傷が 悪くなって 年末 コンサートまで 影響を 及ぶ ので 憂慮, 結局 当分 活動を 中断させて 治療に 専念するように した.

ビッグバンは 来る 28日から 30仕事まで ソウル バンイ洞 オリンピック公園 フェンシング競技場で 'Big Bang is Great' 公演を 持つ. 勝利は これ 公演まで 活動を 中断した まま 治療に 専念, コンサートには 無理なく 舞台に 上がるという 計画だ.

勝利の 空白で 4人体制で 活動するように なった ビッグバンの 違う メンバーたちは コンサート 準備と 放送活動で 忙しい 日々を 送って あるが 勝利の 分け前まで もっと 熱心に 活動するという 覚悟だ.

ビッグバン メンバーたちは 16仕事 '人気歌謡'で 勝利に 大韓 愛情を 見せてくれた ところ ある.

この日 1違格である ミュティズンソングを 受賞した ビッグバンの 違う メンバーたちは アンコール 舞台を 持ちながら '勝利'義 名前を 続いて 叫んで 辰韓 仲間の愛を 見せてくれた. ファンも '人気歌謡'で 足首を また 挫いて 苦しがる 勝利の 顔が そのまま 画面を 通じて 放映されよう インターネット などを 通じて 切なさを 表示した.

一方 ビッグバンの '終わり あいさつ'増えた SBS '人気歌謡'で ミュティズンソングを 受賞した のを 始じめ, 前日 MBC 'ショー! 音楽中心'では モバイルチャートで 1上を 占めたし, 14仕事 KBS 2TV 'ミュージックバンク'でも アルバム販売チャートで 1上を 占めて, 去る 週末 至上派 3謝意 音楽プログラム チャートを 席巻する 底力を 見せてくれた.
[ 2007-12-17 (Mon) 21:02 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/926-bd4fa453
