好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
みなさま~。。

明けましておめでとうございます。。。
って、おそッ(→o←)ゞ
もう5日ですもんね。。。
こんな私ですが、本年も、よろしくお願いします。。。。


さてさて。。
昨日は、BIGBANGの日本デビューの日でございましたね。。。
なのに私は、鬼のように仕事をしておりました。。。
年越しも仕事中うたた寝をして、年を越しました・・・。(;一_一)
そんなわたくし・・・。
実は・・・・。
まだ年賀状が出せていません!!!!
このブログを見ていて、こんな私に年賀状を送って下さった方!!!
今しばらくお待ちください・・・。(;一_一)
本当にごめんなさい。。。

仕事納めの日の夜から、別の仕事のために実家に寄生していたのですが、
昨日やっと帰ってまいりました。。。
なので、久々にネットでも・・・。って、BIGBANGのサイトも正式OPENだしぃぃぃぃいい
MVも公開だしぃぃぃぃぃいいい!!!
大事なとこなのに・・・。(;一_一)
ほんと、ダメなわたくしです・・・。
BIGBANGの皆は、体調はどうなんでしょう???
心配ですね・・・。

って、ほんっと。。。。おそッ!!!!

みなさま。。。本年もこんな私にお付き合いくださいませ・・・。
スポンサーサイト
[ 2008-01-05 (Sat) 19:55 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:ひとりごと・・・。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/928-a5181bf4
