好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
本日。。わたくし。。。給料日でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
でも、もらうの忘れて帰ってきてしまいました(;一_一)
渡す方も、もらうほうも、お互いに忘れてました・・・・。
買い物をしている時に『あげるの忘れた~』と、メールが来て、そこでもらってないことに気がつきました・・・。
ほんと、アフォだなぁ~。。

さて、そんな話はさておき。。
KBSWORLDで、公式ページが出来てました~。。こちら

放送は、2月4日より。。
本放送【月・火】22:01-23:20
再放送【月・火】09:00-10:20
だそうです。。

ところで~。。。
公式ページの出演者の名前が間違って・・・・。ない???ですか???
下の写真入のところはあってるのに。。
それともスヒョンであってるのかな???よくわかんなくなってきた・・・。(;一_一)
まぁ、どっちでもいいか・・・・。

1月5日~ フジテレビ系列 バニラ気分(毎週土曜日昼放送)         

エンディングテーマにBIGBANG "LIES"決定


だそうです。。。
って、うちの地域見れない・・・。(→o←)ゞ
ダメじゃん!!!
0802_iamsam001.jpg



[ 2008-01-10 (Thu) 21:58 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/931-964ed27a
