好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
4度目だっけかな??'Song Of The Month'を授賞しました。。
おめでと~~~♪
そして、久しぶりにBIGBANGの動く姿:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
あまり無理しないでね~~~!!!

まずは、『最後のあいさつ』
 
そしてインタビュー。。

その2。。

授賞シーン。。

最後に、TOP
2008011019270072982_192206_0.jpg

や・やられた~~~~(-_☆)
[ 2008-01-11 (Fri) 00:25 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
written by クリーム
こんばんわ~~
はじめましてだけと 失礼しました.
偶然に日本サイトでビッグバンを検索してから
ブログ見つけました.
私も TOPのファンです.
ジョン(GD)も好きです ^ㅡ^*

私は日本語を勉強している人だから
日本の活動にも関心が高くて
日本Webも捜し回っています.
今後ともたびたび遊びに来ても大丈夫ですか?
一緒にTOPが好きな Miko様と
友達になりたくてコメントを残します♥
お互いに色々話を交わしたらと思います.

それでは また 次に 会いましょう.
2008-01-11 (Fri) 22:18 Web [ Edit ]
written by miko
クリームさんへ。>

はじめまして。。ようこそ。。
遊びに来てくれて、ありがとうございます。。
とても嬉しいです♪

クリームさん。とても日本語が上手ですね。。お勉強してるんですね。。。
私は、韓国語がダメなので、クリームさんのブログに行っても、何も書き込むことができませんでした・・・。(→o←)ゞ
ごめんなさい~~~。。

最近は、仕事が忙しいので、あまり更新できていませんが、ぜひ、遊びに来てください。。
2008-01-12 (Sat) 00:09 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/932-d3e4063e
