好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
さっき。。姉から、『zipでBIGBANG流れてるよ~』って、メールが来て、
あわてて、ラジオを聴こうとしたけど、うち聞けないんでした・・・。(→o←)ゞ

ので、記念に。。
080111zip.jpg
080111zip02-01.jpg


初!!!名古屋~~~って、もうすでに流れてるかもしれないけど・・・。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
でも、嬉しい!!!

姉によると。『韓国で、すごく売れたCDが、日本CDも出ました~』みたいなことを言っていたみたいです。。

いつか、名古屋に来て欲しいです(*^_^*)
[ 2008-01-12 (Sat) 07:41 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
written by 七雪
mikoサマ♪

こんにちは☆

先日はご訪問頂きありがとうございました~♪

すごい素敵なブログですねっ!!

テンプレ編集が私は最も苦手なんで・・(基本的にPCオンチ)


そして!mikoさん主婦なんですかっ!?
お子さんもいらしゃるんですね~。

私も二児の母の主婦です。

いや~~。なんか。嬉しいな~~☆

これからも遊びに来させてもらいますね~♪

よろしくおねがいします☆

2008-01-12 (Sat) 12:44 Web [ Edit ]
written by miko。。
七雪さんへ。>

いらっしゃいませ。。
テンプレいじくるのは、結構好きなんです。。
背景をちょくちょく変えるのも。。(*^_^*)
CDが発売になったときとか、何かあったときに変えたくなります。。

七雪さんは、二人のお子さんのママさんなんですね。。。
私は、三児の母をやっております~。。
BIGBANGよりもちょっと・・いやかなり・・・年上ですが、よろしくお願いします。。

私も、遊びに行かせていただきますね~~~!!!
2008-01-13 (Sun) 10:19 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/933-a8034df8
