好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
歌謡界 デビューを 控えて あるYGファミリ 所属社の 新人 朴春の 人気が 熱い.

84年生まれである バックボムは Anycall義 歳 番目 ミュージックドラマ 'アニメスター'で イ・ヒョリ・イ・ジュンギ わ 一緒に 出演して 話題が なった ところ ある.

また レドラックの ‘卵 数 ない ミュージシャン’と ビッグバン義 ‘We Belong Together’と ‘Forever with you’に ピチョリングで 参加した ところ ある 実力派 新人だ.

また 歌手 かたがた 製作者である パク・ジンヨンこれ 朴春の デビュー曲を 直接 作詞·作曲したと 明らかにして 話題を 集めたり した.

13仕事 主要ポータルの 掲示板に 朴春の 姿を ヌリクンが 公開しよう "もう 実力が 立証された 期待の主"と言いながら バックボムに 大韓 期待に 掲示物に デッグル 行進が つながって ある.


いきなり記事でごめんなさい・・・。
いよいよ、パクボムちゃんのデビューなんでしょうか???
とっても楽しみです(*^_^*)
今日公開って、書いてあるのに・・・。ここに書いてある掲示板とはどこにあるんでしょ???

せっかくなんで、パク・ボムちゃんについて~。。
って、BIGBANGペンにとっては、おなじみですよね。。
↓この子です。。
200705280859211131_1.jpg

そして。。あの有名な『anystar』にも出ています。。
200612280000551insert_1.jpg

そして、動画編。。
まずは、anystar。。せっかくなんで、Gドラver。。

つづいて~。
BIGBANGの曲から。
『We belong together』

『Forever with you』


おまけ。。
AnystarのShowcaseでの、『We belong together』。。Gドラ&TOPがゲストで出てます。。


長くてごめんなさい・・・。(;一_一)
[ 2008-01-13 (Sun) 22:22 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:YG
written by 七雪
mikoさん こんにちは~♪

いよいよボムちゃんデビューですか~!?

実はボムちゃん大好きなんです♪

声がめちゃめちゃ好きです!

「FOREVER WITH YOU」ダウンロードしました~。

ボムちゃんのパートがメインで良かったですよ~♪

2008-01-21 (Mon) 14:22 Web [ Edit ]
written by miko
七雪さんへ。>

おはようございます♪
いよいよみたいですね。。。ボムちゃん。。
私もボムちゃんの声。。とっても好きです!!!
デビュー。。とっても楽しみですね(*^_^*)
2008-01-23 (Wed) 06:29 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/936-48349786
