好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
今朝姉からメールが!!!!

地元のFMで、BIGBANGの曲がよく流れていて、この間のリクエストランキングでは、
20位に入ってたよ~と。。。

さっそく、HPに行ってみたら(*^_^*)
ZIP100-01.jpg


めきめきランクが上がってる~!!!

おめでと~~~
ありがと~~~
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
[ 2008-01-22 (Tue) 22:48 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
written by ヨリ
え~!!!凄いですね><~
皆のリクエストの積み重ねですかね~って、リクエストランキングじゃないのかな??

友達情報によると、BBのアルバムも発売一週目、洋楽チャートで(不確かなんですけど)20位以内だったとか・・・?!
なんだか嬉しいですねぇ(^Ⅴ^)♪
2008-01-23 (Wed) 00:08 Web [ Edit ]
written by miko
ヨリちゃんへ。>

ごめんなさい・・・。リクエストです!!!
うっかり書くのを忘れていたようです(;一_一)
ありがと。。

洋楽チャートで!!!
そこのチャートだったんですか!!!
チェックしてませんでした・・・。

でも、いろんな所で目にしたり耳にしたりすると、ほんと嬉しいですよね。。。
2008-01-23 (Wed) 06:33 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/939-b7bdc2bd
