好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
今回は、なかなか、知りたかった情報が書いてありましたね。。。

いつもながら、長いので、追記にいれておきます。。

まずは~。。
『GREAT CONCERT』のDVDは、2月27日に発売予定だそうです。
どうか、今回もリージョンALLで日本語字幕ありでお願いします♪(*^ ・^)ノ⌒☆

そして、ヨンベのソロは4月。BIGBANGの次のアルバムは、5~6月ごろ???
TOPのドラマ出演??今年もBIGBANGのツアーがある??そうです。

どれもこれも楽しみです。。

最後に。。新人歌手の動画!!!
きっとボムちゃんだよね???違うのかな???
こちらも楽しみです!!!
Message from YG [2008.02.01]









お元気だでしょう, ヤン・ヒョンソクです^^
今年 入って 初めで あいさつ 差し上げますね. 遅れたが 新年 福 多く 受けるのを. こっくり ~

去年 たいてい 日を 振り返えれば ビッグバンの 活発な 活動が あったんですが, 彼に 比べて 違う 所属 歌手たちの アルバム活動が 不振だったし いくつか 所属歌手たちの 契約 満了で 人海 良いでしょう できなかった 消息たちも 伝えて上げました.

申し訳ない 心 だからなのか 今年 たいてい 太陽は みなさんに 嬉しい 消息たちだけ 伝えて上げて たいですが.



今日は 新年特集で^^ みなさんが 気になる SE7ENの アメリカ 進出 進行 消息と 連れて YG 所属 歌手たちの アルバム 進行 事項, そして 今年 発表する YG 新人たちの 演習動画を こっそり 公開 して上げようか します.









SE7EN SE7EN

今まで 国内 歌手たちが アメリカ メージャー 音楽 市場に 進出するとか アジア 歌手たちが アメリカ 音楽 市場で 成功した 事例が 専務したので, 私 やっぱり 国内歌手たちの アメリカ 進出に かける 成功 期待値は 1% 未満だと 思って来たんです.

特に SE7ENの 場合 ある 位 基盤を 押し堅めて おいた 国内 活動と 日本 活動を 皆 折っておいた まま 進行する 仕事だ だから 失敗 確率 99%増えた 非常に 負担な 数値でしだが, もう 難しさを 予想して 始めた 仕事だから 1% 義 幸運を 期待するより 1% 義 確率を 高さを 数 ある 方法を 悩むと しました.


まず SE7ENの 可能性を 極大化 させること のために 現地に ある 最高の スタップたちを 会うと すると 思ったんです.. 幸いにも 現在までは あらゆる 仕事が 寝る 解けて ある の ようです.

SE7EN アメリカ デビュー アルバム 製作の 鉄砲 責任を 引き受けた ‘マーク スィメル(Mark Shimmel)’と プロデューサーである ‘リーチ ハリソン(Rich Harrison)’, ‘ノイズトリップ(NoizeTrip)’, そして ラップポである ‘ペビュルロス(Fabolous)’の アルバム 参加 消息は もう 伝えて上げたんです,

消息を 伝えるの できなかった 去る 何 月 間 何 枝の ことが 追加で 進行 なりました.

先に進んで お話 差し上げた ラップポ ‘ペビュルロス’ 外に 何 名医 有名 ラップポドルが もっと 参加したし, アメリカの 最上級 プロデューサーである ‘ダック チャイルド(Rodney "Darkchild" Jerkins)’が 参加して もう SE7ENと 録音 作業まで 終えた 状態です,

‘ダック チャイルド’に 関して 簡単に 説明 差し上げるのが 少し 大変ですが..

彼の 仮装(家長) 最近 作品は ‘ジャネット ジャクソン’の 鳥 アルバム タイトル曲である ‘フィードバック(feedback)’という 曲で まだ アルバムが 出ること 私はですが, すでに 熱い 反応を 得て ある 曲です.

‘ダック チャイルド’は この前 ‘マイケル ジャクソン’の タイトル曲だった ‘You Rock My World’, ‘デスティニ チャイルド’の タイトル曲だった ‘Lose My Breath’と ‘Say My Name’, そして ‘ビヨンセ’と ‘Jay-Z’が 呼んだ ‘デザビュ(Déjà vu)’, 彼 外にも ‘マリー J ブルラであって(Mary J. Blige), ‘ホイットニ ヒューストン(Whitney Houston)’, ‘ブランデー(Brandy)’, ‘TLC’, ‘ブライアン メックナイト(Brian McKnight), ‘トニー ブレックストン(Toni Braxton) 等々の 多い 有名 アーティストと 一緒に 作業した プロデューサーですが.

あんまり 渉外すること 大変で 忙しい プロデューサーだから 最初 たいてい 曲だけ 一緒に 作業する 予定だったが, SE7ENの 録音 結果に 満足した ‘ダック チャイルド’が 何 曲を もっと 進行する の ようです. ^^

‘ダック チャイルド’の 参加で 人海 SE7ENの アメリカ アルバム作業も ほとんど 仕上げ 段階ですが.. 今 残った 仮装(家長) 重要な 仕事は SE7ENの プロモーションに 力を 積んでくれる レコード 会社を 捜して アルバム 契約を 結ぶ 一路, 私 やっぱり 信じること 大変な 仕事ですが, 現在 アメリカ音楽 市場で NO 1で 評価 受けて ある 有名 レコード 会社の 代表と 我が方 代表(アメリカ会社)街 会って SE7ENの アルバム 契約に 大海 協議 中に あります.

まだ 結果を 速断すること 早いが, 現在の 進行 事項で BoA 院ほどの 協議が 成り立つ ので 予想されます. もうちょっと 詳らかに 説明させていただいて たいが まだ 控え目ですね..

アルバム 発表 仕事が ほとんど 切迫するので 二三 月 中に 正確な アルバム 情報が 公開される のだと 判断されます. 知りたいが 彼 時までに 待って くださるように……^^




ビッグバン BIGBANG

ビッグバンが 昨日 夕方 ソウル歌謡大賞を 受けたんです,
今年 一年は ビッグバンに 非常に 特別な たいてい 日だった の ようです..
特に 知勇と 太陽の 場合には YGに 入って来て 練習してから 8年 万に 光を 見るように なった つもりですが.

‘嘘’と ‘終わり あいさつ’で 去る 5ヶ月 間 スィルセ なく 駆けて来た ビッグバンは 昨日を 最後に 少しの間 国内 放送 活動を 中断するように なります.

来る 2月 6日から 予定された 日本 始めて シングル アルバム プロモーションと 3月に ある 日本 コンサート 演習 そして 国内で 発表する 次 アルバムを 準備する 時間が 必要だ だからで,

また 違う 理由は 去年に 引き継いで 今年にも ビッグバンの 全国 ツアー 公演を 計画して あること だからです.
5犬 都市を 回った 去年 ツアーの 場合 地方に いらっしゃる ファンの 反応が あんまり 熱かったし 良い 思い出が 多かった 公演だから ビッグバン メンバーたちも すでに 多い 期待を して ある 公演ですが.

去年 ツアーの 時期が ‘嘘’ 発表 私はだった のを 勘案したら, なぜか 今年の ツアーは もっと 熱い ので 予想されます. 詳細な 消息は 早いうち 公知を 通じて 再び お知らせいたすように しますよ. ^^

去年 言葉に 進行した ビッグバン ‘GREAT’ コンサート DVDわ ライブ 実況 CD増えた 来る 2月 27仕事に 発売開始 予定で, ビッグバンの 次 アルバム 発表 酸っぱくは 5- 6月頃で 予想して あります.

5月 前まで ジヨングイは 次 アルバムの プロデューシングを, 太陽は ソロ アルバム 活動を, 塔は 何 便宜 ドラマ 出演を, 勝利は 一味違う 挑戦を(???), デソングイは 検定考試()を 準備する つもりですが.

今日は 割 話が あまり 多い 関係で… メンバーたちの 個人 活動に 関する 詳細な 消息は 次 機会で 延ばしますよ…. こめんね



太陽の ソロ アルバム 消息

太陽の ソロ アルバムは 来る 4月 草露 予想して あります.

太陽の ソロ アルバムを 期待する 私の 周辺 方々を よく見れば 10つけて見るという 2,30対価, 女よりは 男たちが, 一般 大衆よりは マニアが もっと 多いという 考えが 入ります.

彼 理由は 太陽が 大衆的に 歌を お上手で 踊りを 寝る ツンダギより 特定の 人々が 願って来た 感じを 仮装(家長) 近接するように 表現し出す 竝び 分かる 歌手だ だからである の ようですが.

‘シエだと(Ciara)’ コンサート ゲスト 車 ビッグバンが 日本に 行った 当時 百ステージに あった シエだと ダンサーたちと スタップたちが 太陽に 褒め言葉を 惜しむの なかった 点を 思い浮かんで 見たら, たぶん 彼らが 見る 視線と 私たちが 思う 良い 感じは 大きく 違うの ないという 考えが 入ります.

特に このごろ 国内 歌謡界に 踊って 歌う 男 ソロ 歌手たちが ほとんど オブヌンジだと, 太陽の ソロ 活動が もっと 期待が なりますが..

底意 彼 期待と言う(のは) 人気や 成功の 観点で(から)が ない, 願って来た 音楽科 感じを 太陽を 通じて 一般 大衆に 寝る 伝達して たい 変化に 大韓 期待 です.

だから 太陽の ソロ アルバム 構成は 深くて 感じ ある 黒人 音楽 スタイルに 重点を ふたつ のであり 踊りを 兼備する 数 ある 粹な 音楽を 作るように 努力する のです.

多く 期待して くださるように,,^^




蜘蛛 4家 アルバム 発表

去年 言葉 95% クッネッダドン 蜘蛛の 4家 アルバム発表 消息が 遅くなりました..
欲心を 捨てるの できなくて 新しい 曲たちを 追加で 進行した だからですが,
蜘蛛の 4家 アルバム発表は 来る 3月初で 予想して あります.

蜘蛛の 4家 アルバムを のために 今まで 録音した 曲だけ 鉄砲 25曲で, 今日 蜘蛛と 会って 最終的に 13曲を 一緒に 厳選しました.

来ると言う 悩んで 来ると言う 準備した アルバムである 位 蜘蛛に 良い 結果が あるのを 期待します.

蜘蛛 4家に 大韓 詳細な 消息は 早いうち 再び 申し上げますよ,,




45RPM

久しぶりに ヒップホップ アルバム 消息を 伝えますね,,^^

45RPM義 2家 アルバムを 来る 2月 13仕事に 出市します, 3年ぶりです?

アルバム 発売に 先に進んで 今度 株 ‘MBC 音楽中心’と ‘SBS 人気歌謡’に 出演する 予定で, 次 株に オンライン 音楽サイトたちを 通じて 音源を 公開する 予定です.

45RPM義 2家 タイトル曲である ‘こっそり どんと’は 大先輩 歌手である ゾングフンフィシが 70年代に 呼んだ ‘彼 人 馬鹿よ’ という 曲を 45RPM義 スタイルで 再解釈した 楽しみがわく ヒップホップ曲で, ゾングフンフィ 先輩の この前 声を サンプリング した だけ なく, 45RPM義 トラックに ゾングフンフィ 先輩が 再び 歌を 呼んでくださいました.

彼 外にも ‘春夏秋冬’の キム・ゾンジン 先輩が ボーカルで 参加した ‘幸せを 捜す ささやき’, 野菊の 曲を リメークした ‘なにとぞ’… そして DJ D.O.C義 再容易が 参加した ‘純潔な 45’ など 鉄砲 14曲が 積まれるように なります.

3年 万に 出る オールドボーイ 45RPMに ブダサウンドと YGファン みなさんの 多い 声援 頼み 差し上げますよ.




マスター優 わ DM義 結合, YMGA 誕生

国内 ヒップホップ ファンに 良い 消息である ようですが..
マスター優と DMこれ 会って YMGAという グループを 新しく 結成しました.

YMCA街 若い キリスト教 青年会なら, YMGA増えた 若い ギャングスター 協会を 意味すると言いますよ..^^
実際で これ ふたつは 幼い 敵 ニューヨーク 時代から 親しく 過ごした 間で, 国内 歌謡界の 悪童が DJ D.O.Cラーメン 国内 ヒップホップの 最高 問題児たちは たぶん これ 二 人が ないか たいです.

惜しいが ような ニューヨーク 出身である ウォンタイムの テデ-は YMGA義 プロデューサーとして 参加する 予定です.


現在 二 曲を 録音した 状態として 斉家 今まで 入って来た 彼らの 音楽たち 中に 仮装(家長) 力強い ポスが 感じられる の ようです..

マスター優の 場合 彼 間 実力に 比べて 本人に 当たる トラックたちを 寝る 会うの できなかった の ようで 惜しかったが 今度は 感じが 非常に 良いですね..


これらが 団結してから いくら 中 ドエヌンジだと YMGA義 始めて アルバム 発売日を 予想すること 大変だが, 早い 作業 速度で BoA 今年 中旬を 越すのは ない の ようです. ( 7曲が 盛られた ミニアルバムで 予想 )

期待してくださるように..





やっぱり 今日も イーグル 打法の 限界が 来ますね...... 夜明け 6時

イ・ウンジュの ソロ アルバム 消息と YG新人たちの 動画を こっそり 公開して上げようと したが 惜しいが 終える事ができなかった 話を 入って 次 株 月曜日に 再び 捜して 来ると 割 の ようです. こめんね

皆 良い 週末 なるんです.. 再び 一度 新年 福 多く 受けてください... こっくり~





2008年 2月 1仕事
ヤン・ヒョンソク 拜




[ 2008-02-01 (Fri) 18:51 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/946-6299024d
