好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
今、なが~~~い記事を書いたのに・・・。(>_<)
消えたよ~~~~!!!!(ー_ー)!!

さて。。。気を取り直しまして・・・。

なじぇに、BIGBANGは名古屋に???
と、思っていたんですが、やっと公知にあがりましたね。。。

■2月8日(金) 20:00~24:00
  ZIP-FM「FRIDAY SHINY WAVE」に生ゲスト出演決定!
  https://zip-fm.co.jp/program/friday_shiny_wave/


■2月9日(土)25:00-29:00
  ZIP-FM「CLUB Z-SATURDAY」


■2月10日(日)17:00-20:00
  ZIP-FM「GLOCAL AVENUE」


最短でも金曜日までは名古屋にいるって事かな???
名古屋にコイコイ!!!って行ってたけど、こんな急に・・・。(>_<)
久々にアクセス数が進んでると思ったら、皆さんコレを知りたかったんですよね。。。(*^_^*)
最近まったりブログになってましたので・・・。
はじめましての皆さん。。鬼のような更新を出来なくなってからは、マイペースなブログになっておりますが、よろしくお願いします。。。
なんてね。。。

ってか、わが家ラジオ聞けない!!!(>_<)
まぁ、金曜日までに何とかしやす。。買うとか~買うとか~・・・・買うとか???(-_☆)

さて。。
コンサートに惜しくも外れてしまった方!!!
まだチャンスはあるみたいですよ。。。
って、私は行けないんですけどね。。。
私個人としては、一般発売をするよりも、きちんとCDを買って応募している人を優先にして欲しかったです・・・。

ってな事を、ここで言っててもしょうがないんですが・・・。



-----------------------------------------------
BIGBANG(ビッグバン)- GLOBAL WARNING TOUR 2008
チケット発売情報
-----------------------------------------------

★auチケット先行受付決定!

受付期間:2/7(木)12:00~2/13(水)18:00

※詳しくはauチケットサイトをCHECK!
auトップページ→ショッピング・オークション→auチケット

★イープラスプレオーダー受付決定!

受付期間:2/13(水)12:00~2/17(日)18:00

※詳しくはイープラスをCHECK!
http://okini.eplus.jp/23304/index.html


★2/22(金)10:00~各プレイガイドにて一般発売開始!

ウドー音楽事務所 特電 0570-04-7777

チケットぴあ特電  (Pコード280-633) 0570-02-9970

ローソンチケット特電 (Lコード38907) 0570-084-633

CNプレイガイド特電 0570-08-9900

イープラス http://eplus.jp

-------------------------------------------


挑戦される方!!!がんばれ!!!まけるな!!!
雑誌とかでも、応募できるものがあるようですよぉおお・・。







[ 2008-02-06 (Wed) 19:47 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/949-dee76534
