好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
BIGBANGの人気がすごいのはしってたけど、サーバーダウンするなんて、すごすぎ!!!!!!
ファーストコンサートだもんね。そりゃぁ~行きたいよね。
私も行きたいよ。BB27-1.jpg

歌謡界に 核暴風を 起こして ある グループ ビッグバンが インターネット 前売り サイトを 焦土化させた.

来る 12 月 30 仕事 オリンピック公園 内 体操競技場で 開かれる ビッグバンの 始めて 単独 コンサートを 前売りしようとする ファンの 競争で インターネット チケット 前売り サイト 全体の サーバーが バグる 類例ない 仕事が 起きた.

29 仕事 午後 9 時 ビックビングの 始めて 単独 コンサートの インターネット 前売りが 始まろう ファンが 一斉に 前売り サイトである ‘オークション チケット’に 寄り集まること 始めた. もう 午後 8 時 40 分 頃から サイト 同時接続者 数価 1 万名余を 越す など 接続 暴酒の 兆し(?) を 補ながら サイト 側が 特別 運営チームを 運用する などの 対備策を 講じたが, 前売りが 啓示と 一緒に 4 万を ふらりと 過ぎる 人員が サイトに 同時 接続すること 始めたし 結局 午後 9 時 45 分 頃 サイト 全体の サーバーが バグる 事態が 起きた.

結局 チケット 前売り 自体が 不可能な ので 判断した オークション チケット 側が 前売りを 演技することに 判断して 日程を 演技しながら 騷動は 仕上げ いい. オークションチケット 側は 前売り 日程 延期に 大韓 謝罪文を 掲示して 後続 措置に 出て ある. ビッグバンの コンサート 前売りは 来る 12 月 4 仕事に 再び 始まる.

一方 今度 接続 暴酒 事態を 置いて 多い 歌謡界 関係者たちが 驚くべきだという 反応を 見えて ある. 公式 デビュー 不過 4 ヶ月 万に 1 万石 規模の 体操競技場で 有料 単独 コンサートを 開催する のを 置いて 一部では ‘多少 無謀な 仕事が ないか’と 憂慮の 声を 表示したり したが, ビッグバンは 憂慮を 軽やかに 飛び越える 姿で 周辺を 驚くように して ある.

所属社である YG エンターテイメントの 関係者は “私たちも 予測 できなかった 仕事だ”と言いながら “ファンの 期待が 高い 位 公演 準備に もっと 多い 時間と 努力を 割く”と 明らかにした.

[ 2006-11-30 (Thu) 13:57 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-11-30 (Thu) 23:16 Web [ Edit ]
written by miko
この間の動画に使ったのでよければアップ又は、メールを教えていただければ送りますけど・・・。
どちらがいいですか???
メールがいいなら、鍵コメでメールアドレスを教えていただくか、メールフォームよりメッセージをお願いしますね。
2006-12-01 (Fri) 17:29 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/95-ac7775f5
