好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こんばんは。。。

BIGBANGは大阪でラジオの収録をしたみたいですね。。
関西地方にお住まいの方。。。楽しみにしています(-_☆)

そして、昨日はわたくしラジオが聞けない!!!と嘆いていたんですが・・・・。
^m^
^m^
^m^
^m^
パリに留学中の妹の部屋からかっぱらってきました~~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

パソコンに取り込む&録音の練習しなきゃ!!!

そしてそして。。

1月31日に、拍手コメントをしていただいた方。。。。

鍵コメで下さったので、名前はかけませんが、分かりますか???

コメントありがとうございます。。。
私は、元シナペンではなく、シナはシナで愛しております。。
でも、シナを追っかけていると、色々凹んでくることが多く、あえてここでは書かないようにしております。。。
でも、たまに突然現れたりもしますけどね(*^_^*)
ZIPでは、リクエストのランキングにとうとうTOP10入りしました!!!
ほんとに嬉しいです。。。
ラジオを聴いて、気に入ったという話を聞くと、ほんとにほんとに嬉しくて、もっと応援したくなります。。。(≧▽≦)
また遊びに来てくださいね。。。

さて。。ブログのアクセス解析を久々に見てみたら、ここのブログ名『sukinamono』で、検索してきてくださる方が意外に多いんですよね。。。
嬉しいことです。。。
皆さんよろしくお願いします。。。

って、目新しい情報が無くてすいません・・・。
みなさん。携帯のは登録しましたか???
私。仕事中も気になって気になって・・・。(;一_一)
欲を言えば、もう少し画像が綺麗だといいのにな・・・・。(*^_^*)
スポンサーサイト
[ 2008-02-07 (Thu) 21:04 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:ひとりごと・・・。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/951-009ad2c6
