好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
記事がわからない~
と、聞こえてきたので・・・。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2008/02/08/09.html

ちゃんと見れましたか?
携帯からだとわからない(^o^;)

[ 2008-02-08 (Fri) 11:25 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
written by ヨリ
記事ありがとうございます^^
ツアー嬉しいですね♪♪♪
でも、韓流5人組って・・・・・

YGとしては【脱!!韓流】だけど、日本のメディアの枠組みは【韓流】なんですね・・・・
残念というか、悔しいです><
2008-02-08 (Fri) 13:09 Web [ Edit ]
written by miko
ヨリちゃんへ。>

お久しぶりです♪

そうそう。結局は韓流・・・。(;一_一)


きっちりはっきり記者に言っちゃえばよかったのに・・・。
『韓流』って書かないでくださいって・・・・。^m^
2008-02-08 (Fri) 21:15 Web [ Edit ]
written by ゆめ
記事ありがとうございます!!見れました~^^
年末もライブなんて嬉しいですね♪♪
今から楽しみです!!
2008-02-09 (Sat) 10:35 Web [ Edit ]
written by miko
ゆめさんへ。>

見れましたか???
よかったです。(*^_^*)

ライブ楽しみですよね~。。。
今度こそ、BBに会えるんじゃないかと、いまからドキドキです。。。
2008-02-09 (Sat) 20:58 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/954-dd6a6571
