好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
■2月8日(金) 20:00~24:00
  ZIP-FM「FRIDAY SHINY WAVE」
  https://zip-fm.co.jp/program/friday_shiny_wave/

※上記に予定しておりました放送日が変更になりました。(生出演はありません)  
放送日に関しては、番組HPでご確認をお願いいたします。


だそうです。。。(>_<)

楽しみにしてたのに・・・。
でも、無くなったわけではないので、よしとしましょう。。

それよりも、今日。旦那が名古屋に行ってるんだよ!!!

ムカつくなぁ~!!!(→o←)ゞ

私も行きたかったなぁ~。。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
[ 2008-02-08 (Fri) 20:19 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/955-a10f4713
