好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
さて。。
今朝は、今回の来日でのラジオ出演の初めの放送でしたね。。。


家中のいろんな所で試しましたが、全く入りませんでした・・・。(;一_一)

旦那にも言って色々やってもらったんですが・・・・。
どうやら鉄筋コンクリートがいけない???みたいですね。。。(→o←)ゞ

でも、大丈夫。。。
つおい味方がいるから!!!
ねぇちゃんがガッツリ録音してくれました~~~!!!
ねぇちゃんLOVEさいこ~~
では。。約8分間のファイルです。。
ってか、ヨンベしかほとんどしゃべってない???
080209zip z-saturday

[ 2008-02-10 (Sun) 07:11 ]   Comment(8) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
written by けいこマン
mikoさん はじめまして^^
昨年10月にBB君達の『嘘』を聴いて年甲斐もなくファンになった高校生の娘のいるものです。。。
今日本にいることは分かってても全然情報について行けずにいるので・・・ラジオ聴くことが出来るなんて嬉しいです。。。
DLさせていただいて今から聴かせてもらいたいと思いま~す^^
本当にありがとうございます。。。
こんな感じで悲しいファンですがまた遊びに来させて下さい。。。
そしていろいろ教えて下さいね。。。
2008-02-10 (Sun) 10:40 Web [ Edit ]
written by shiro
わわわ!ラジオUPありがとうございます!!
mikoさん初めまして~ 今タワレコ新宿から帰って来ました。
ここ1週間位握手会の事しか考えられずラジオの事ぶっ飛んでました。
早速じっくり聞かせて頂きます♡

ヂヨンさんがお疲れの様で握手の前のセッティングの時に机に
つっぷしてました。心配です。。。
そうそうタワレコ新宿、なんと全員にBBのサイン入りミニ色紙くれたんです!
もう狂喜でした。これからCDはタワレコ新宿ので買おうと心に誓いました~


2008-02-10 (Sun) 21:35 Web [ Edit ]
written by rie
ラジオの音源UPありがとう~♡
嬉しいです♪♪
DLさせても貰うね♪
昨日、タワレコイベント行ってきました^^
BB格好良かったです~♡
ジヨンお疲れモードTT
TOPは顔がちっちゃかったです^^
2008-02-11 (Mon) 10:23 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-11 (Mon) 20:38 Web [ Edit ]
written by miko。。
けいこマンさん>

はじめまして。。
遊びに来てくださってありがとうございます。。
高校生の娘さんですか!!!
私も、3人の子持ちです・・。(≧▽≦)

ラジオどうでしたかぁ???
今回のは、ラジオによって違う話が聞けて、とてもよかったですよね。。。

また遊びに来てください♪
2008-02-15 (Fri) 06:55 Web [ Edit ]
written by miko。。
shiroさん。>

はじめまして。
遊びに来てくださってありがとうございます。

タワレコ新宿に行ったんですね。。。
いいですね~。。。その上、色紙まで!!!
うらやましいです!!!

Gドラは、何かとすぐに体調が崩れてしまうみたいですね。。。
心配です。。。

また遊びに来てください♪
2008-02-15 (Fri) 07:00 Web [ Edit ]
written by miko。。
rieさん。>

やっぱ、Gドラはお疲れモードだったんですね。。。(;一_一)
TOP...
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
私の分も見つめてきてくれましたか???

早く生TOP!!!!!!!!
2008-02-15 (Fri) 07:03 Web [ Edit ]
written by miko。。
鍵コメHさん。>

いえいえ。気にしないでください♪

私も地方な上に、旦那の理解が得られず、何度も苦い思いをしました。。。

3月のコンサートは2日とも参戦なんですね。。。
うらやましいです♪
楽しみましょうね。。
2008-02-15 (Fri) 07:08 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/958-f4592fdc
