好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
この数日の、来日のザワザワのせいで、私のウズウズがかなりざわついています。。。

あ"~~~~コンサート行きたい!!!

でもいけない・・・。

あ""~~~~コンサート行きたい!!!

でもいけない・・・・。

(;一_一)

(--〆)

心を鬼にして、ぐっと押さえ中・・・・・・・。。

・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・。(しばしお待ちを・・・・・・・・・・・・。)

(-_☆)

さて。。
まずは。。記事。。
男性5人組ユニットのBIGBANG(ビックバン)が日本でも人気を博している。
 先月4日にミニアルバム「FOR THE WORLD」をリリースし、日本での活動を本格的にスタートさせたビッグバンは、7日に大阪でプロモーション活動を行ったのに続き、9日は東京のHMV新宿店と渋谷店、10日にはタワーレコード新宿店と渋谷店でミニライブと握手会を開催し、日本のファンを魅了した。アルバム購入者に配られたミニライブと握手会のチケットはインターネット上のオークションで平均4万円前後で取引され、イベント前日には値段が6万円以上に跳ね上がり、最高7万8777円で落札されるほどの過熱ぶりだった。

 アルバム「FOR THE WORLD」は「HOW GEE」をはじめ全8曲を英語で収録。ヒット曲「LIE」は先月5日からフジテレビのバラエティ番組「バニラ気分! 」のエンディングテーマとして起用され人気を集めている。ビッグバンは来月28~29日、東京ドームシティのJCBホールで初の単独ライブ「BIGBANG-GLOBAL WARNING TOUR 2008」を行う。


どうやら、今日の公開放送で、2ndMiniAlbumの話が出たとか???

ほんとかなぁ~。。。

でも、嬉しかったりします。。。(*^_^*)

そして。。

インストアイベントの様子をお友達がレポしてくださいました。。
ヨリちゃんありがとね。。♪(*^ ・^)ノ⌒
以下は、ヨリちゃんからのメールをコピペさせていただきました。。
新宿HMV
HowGee
BIGBANG
Lies

渋谷HMV(一部は聞いたんですが、スミマセン‥忘れました・)
Always
BIGBANG
Lies

握手会(スミマセン、若干あやふやです・)
ヂヨン→テソン→TOP→ヨンベ→スンリ

渋谷タワレコ
SoBeautiful
BIGBANG
HowGee
Together Forever
Lies

新宿タワレコ
SoBeautiful
BIGBANG
(アカペラ・メンバ紹介)
HowGee
(『これからも僕たちを愛してください。』みたいな?コメントしてぐだぐだに終了)

握手会
マンネ→TOP→テソン→ヨンベ→ヂヨン

タワレコのイベントチケットには、購入したCDにサインするとか書かれてたのでサイン色紙を握手後に貰いました。チケットには書かれてるのに、サインはないって告知したので、多分クレームついたからだと思います。

衣装は1日目は黒ジャケでした。2日目は1日目と打って変わって、派手パーカーでした・ヂヨンは今お気に入りのロシア帽を1日目、2日目にはグラサンしてました・

こういうインストアイベント初参加だったんですけど、1日目の新宿HMVは本当に悲惨で裏口ってのがないのでお客さんと同じ出入り口を使ったので、BIGBANGが退場する時に参加者がなだれ込んで来て警報のゲート動かしちゃったり視聴機が設置してあるとこのCD落としたりして凄かったんです。。。。


長いですが・・・。私からも一言二言。。。

今回のイベント。。FANなら誰でも見に行きたいだろうし、少しでもそばに行きたい!!
この気持ちは、とっても分かります。。。

でも、お店や他のお客様の迷惑になるほどの行為は、正直引きますね。。。
だって、それが原因でBIGBANGに迷惑がかかったら???
迷惑ですめばいいけど、けが人が出たら???メンバーがケガしたら???
それ以外にも、もうこういうイベントをしてくれなくなったら???

どれをとっても、自分たちの手で、自分の大好きな人を傷つける結果になってしまうと思いませんか??
そして、自分たちの手で、BIGBANGに会える機会をなくしてしまっているような気がしませんか???

盛り上がるのは、いけないことだとこれっぽっちも思いません。。

盛り上がるべき時。自制すべき時。大人なら、きっちり使い分けていきましょう。。

そして・・・・。
BIGBANGのみんなが日本での活動を満足して終われますように・・・。
そして・・・・。
BIGBANGのみんながまた日本に来たい!!!と思ってくれますように・・・。

あ"~~~~。。
また、年寄りくさい事言っちゃった・・・。(→o←)ゞ

ヨリちゃん。。ありがとね
スポンサーサイト
[ 2008-02-12 (Tue) 00:18 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
written by ヨリ
大したレポではなく、ちょっとあやふやで本当詳細って感じなんですが^^;
大体こんな感じかなぁ~って、思って頂けたら幸いです。

あ!!渋谷HMVの握手の順番は、
GD→TOP→D-LITE→SOL→V.I.
みたいです。

メンバ毎日の移動で大変なのに、満面の笑顔で相手の目をしっかり見て握手してくれました^^
ちなみに、握手は韓国式の片手握手でした☆って、さっき一緒にメールすれば良かったですね(>д<)
2008-02-12 (Tue) 01:30 Web [ Edit ]
written by miko。。
ヨリちゃんへ。>

ヨリちゃん。ありがとね。。。
イベントに行けなかった私にとって、とってもありがたかったです。。
そして、やっぱりいきたかったぁ~~~~~~(→o←)ゞ
2008-03-02 (Sun) 10:17 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/961-494b46ef
