好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
連日のラジオ三昧・・・。

聞けない私にとってはストレスたまりまくり!!!!です!!!はい。。。

さて。。

今日のは、全国放送なので、皆さん聞けましたよね???

でも、一応アップしときましょか。。。ね。。。

私みたいに、ラジオが聞けない環境の方もいると思うので。。。

でも、今回mp3じゃないんですよ。。。

もし、mp3じゃないと聞けないって方がいましたら、こっそりでいいので言って下さいね。。。
変換して再度アップしますんで。。(*^_^*)
そして、今回も録音してくれたねぇちゃん。。ありがとねん。。♪(*^ ・^)ノ⌒☆
まずは、DL。。
080211三昧!!

さて。。

この数日で。始めましての方がたくさんで嬉しいです。。。
皆さん改めまして。。よろしくお願いします。。
そして、協力してくださっている皆様。。名乗り出てくださった皆様。。
鍵コメで、協力を名乗り出てくださった方も
本当にありがとうございました。。とても嬉しかったです。。
いつもいつも感謝しています。。。
[ 2008-02-12 (Tue) 00:28 ]   Comment(10) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
written by rie
mikoさん、いつもありがとう♪
DLさせてもらうね^^
うち、Radio聴けないのTT
だから、とっても嬉しい~♡
お姉様にも宜しく言ってね^^v
パボ歌ったんだって。。。聴きたいね~^^
2008-02-12 (Tue) 15:30 Web [ Edit ]
written by Hana
mikoさん、こんばんは^^

ラジオのUPありがとうございます^^
昨日は聞けなくて、かなり凹んでました(TT)
でも、mikoさん、お姉さんのおかげで聞くことができてホントに感謝してます!

7曲も生で聞けるなんて凄いです~♪
よんべくんも日本語頑張ってましたね^^
それにファンの声援が凄いです~かなり盛り上がってましたね~♪
LIE♪の前奏の掛け声も感激しました!

パボが次のアルバムに入るような事も言ってましたけど・・・
も~次の予定も入ってるんですね~
嬉しいですねっ!

あと、T.O.Pくんのピンクのメガネも気になります!
写真が見たいですね^^
2008-02-12 (Tue) 21:10 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-12 (Tue) 23:36 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-13 (Wed) 01:48 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-13 (Wed) 13:43 Web [ Edit ]
written by miko。。
rieさんへ。>

rieさんのうちも、ラジオ聞けないんですか???
ストレスたまりますよね!!!
うちは、鉄筋コンクリートなのが原因みたいです(;一_一)
姉にも伝えておきますね。。
2008-03-02 (Sun) 10:21 Web [ Edit ]
written by miko。。
Hanaさんへ。>

ラジオきけてよかったです♪
私も嬉しいです。。

TOPのピンクのめがね。。。MTVのサイトのほうにうつってましたよね。。。
なんだか、すごい眼鏡でしたね。。。
最近はリュックしょってるし・・・。
若いこの考えることは、理解不能です・・・・。
2008-03-02 (Sun) 10:24 Web [ Edit ]
written by miko。。
12日の鍵コメS様へ。>

躊躇しつつも、コメントを書いてくださりありがとうございます♪
私も、なかなかよそのブログなのではカキコできません。。。
遊びに来てくださるだけでも、うれしいし、鍵コメでも全然かまいませんよ~。。
これからも遊びに来てくださいね。

同じような考えの方がいてくださって、とても嬉しいです。
これからのBBのためにも、私たちが心がけていくべきことは、たくさんあると思うし、それは、少し考えれば当たり前で簡単な事だと思います。。

勇気を出して、書き込みしてくださりありがとうございました。
2008-03-02 (Sun) 10:31 Web [ Edit ]
written by miko。。
13日の鍵コメC様へ。>

はじめまして。
書き込みありがとうございました。。
NHKすごい盛り上がりでしたね。。
やはり少し、お疲れモードでしたか・・・。
いろんな所で、疲れているようだったとの声が聞こえてきて、心配してましたが、どうにかすべてのスケジュールを終えて帰っていったので、安心しました。。

それと、ちゃんと伝えておきますね。。
2008-03-02 (Sun) 10:36 Web [ Edit ]
written by miko。。
13日の鍵コメK様。>

はじめまして。書き込みありがとうございました。(*^_^*)

私も、同じくいつも遠くから見るだけで、今まで生でBBを見たことがありません・・・。(→o←)ゞ
早く生のBBを見たいです!!!

また、遊びに来てくださいね。。
2008-03-02 (Sun) 10:40 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/962-29590762
