好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
今日は、みなさまにご報告がありまして・・・。


っと、その前にコメントをくれたみなさま。

なかなか返せなくてごめんなさい。

今晩。できるかぎりしますので・・・。


さて。

わたくし!
3月のコンサート行けそうです!
初!生BIGBANG!
行っちゃいます!
生BIGBANGに会っちゃうの?
ヾ(≧∇≦*)ゝ
ヾ(≧∇≦*)ゝ
ヾ(≧∇≦*)ゝ


BIGBANGの虜になって、はや1年半。。
やっっっっっっっっっっっっと!
やっっっっっっっっっっっっと!
やっっっっっっっっっっっっと!

会いに行けそうです。


みなさんありがと~
私の中のムズムズを育ててくれて!


みなさんのレポをよんだりしてるうちに、我慢できなくなって、旦那を説得しました~o(^▽^)o


でも、その日に帰らなきゃいけないので、愛知県より車で向かいます!!


(´∀`)
スポンサーサイト
[ 2008-02-13 (Wed) 13:39 ]   Comment(6) / TrackBack(0)
   Category:ひとりごと・・・。
written by ヨリ
きゃ~(>∀<)
おめでとうございます!!!!mikoさんの粘り勝ちですね♪笑

あ~やっとmikoさんに会えるぅ(^O^)
BBのパフォーマンス楽しみましょうね☆
って、まずはチケット確保しなくちゃなんですけど^^;←まだ確保してないんです

でも、絶対参加するのでお会いしましょうね♪♪♪車での長旅はキツイでしょうけど、気をつけてきてくださいね~
って、気が早い?!
2008-02-13 (Wed) 16:09 Web [ Edit ]
written by m-star!
こんにちは!
はじめまして。。^^
以前よりブログ楽しませていただいておりました。。
mikoさんのブログをロムさせてもらうになってからかなり長いんで、、
今までずっと我慢されていたことも知ってますので、、
今回のこのお知らせ、、自分のことのように嬉しくて、、
ついついコメ残していきますーー

ご主人説得できて本当によかったですねっ
3月今から楽しみですねっ
2008-02-13 (Wed) 18:28 Web [ Edit ]
written by Hana
mikoさ~ん、こんばんは~

ちゅっかへ~~~~♪
行けるんですね~ホント~に良かったですね~♪
私まで嬉しくなっちゃってます^^

私も初!生BIGBANG~なので、
今からワクワク・ドキドキです!
思いっきり楽しみましょうね~^^

2008-02-13 (Wed) 19:58 Web [ Edit ]
written by miko。。
ヨリちゃんへ。>

ありがと~~~。。
チケット確保できた???
ヨリちゃんは、どこ参戦だっけ???
私、聞いたっけ???
私は、金曜日に参戦だよ!!!!
会いたいよ~~~~。。
2008-03-02 (Sun) 10:45 Web [ Edit ]
written by miko。。
m-star! さんへ。>

はじめまして♪
思わず初コメありがとうございます!!!とっても嬉しいです♪
ブログ。。長いこと遊びに来てくださってるんですか!!!
嬉しいです♪
こんな、ブログに遊びに来てくださってほんとうにありがとうございます♪(*^ ・^)ノ⌒☆
コンサート楽しみましょうね♪
2008-03-02 (Sun) 10:49 Web [ Edit ]
written by miko。。
Hanaさんへ。>

自分のことのようにうれしいなんて、思っていただけて、とてもうれしいです♪
ありがとうございます♪

Hanaさんも、初!!!BBですか!!!お互いに楽しみましょうね♪

2008-03-02 (Sun) 10:52 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/963-246382a2
