好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
今日は、ミヌのソロコンの日ですね。行かれる方は楽しんできてね~って、もうとっくに出発してるか・・・。
またまたミヌの記事ですが・・・。

プロデューサーとしての姿が見られるようです。でも、GOMTVって会員登録するのに住民登録番号がいるから見られないんだよね・・・。

残念・・・。

記事は↓です。
イ・ミンウがプロデューサーに変身した姿が初公開される.

新人女歌手 SATのデジタルシングルアルバムをプロデューシングしたイ・ミンウのアルバム製作過程がメイキング映像に盛られて熊TVを通じて 1日放送される.

今度メイキングフィルムは録音室でアルバム作業をしている過程を撮影したことでファンは歌手としてではないプロデューサーとしてのイ・ミンウを初めに見られる良い機会になる見込みだ.

アルバム製作社ネがネトウォク㈱側は 1日 “今度シングルアルバムはイ・ミンウの音楽的感性と熱情がそのまま付け出しているしソウルを土台にした R&Bだがイ・ミンウばかりの音楽的個性がそのまま付け出していて既存の R&B曲では感じることができない独特さを感じることができること”と伝えた.

タイトル曲 ‘消しゴム’は “この残ると言う気を付けなければならなくていまだに過ちが分からなくて / この世の中どんな人がお前を受けてくれることができるか / 関係するなお前だけそれともなって” など穏かにグルブしたリズムとは対照的に不適な家事で成り立っていて聞く楽しさを加えている.

特にタイトル曲作曲を引き受けたゲリーハースが直接演奏したオクスティックエレクトリックピアノとその他,ドラムメロディーがイ・ミンウと SATの甘美な和音とよく一団となって来る冬多い人々の胸を暖かくしてくれる.
スポンサーサイト
[ 2006-12-02 (Sat) 15:26 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:SHINHWA
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/97-7f139aa9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。