好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
見た??見た???

みんな見ました????

予想的中!!!


ほんの数分だったけど、とうとう!!テレビの電波に乗っちゃいましたね。。。(*^_^*)

MTVサイコッ!!!

[ 2008-02-15 (Fri) 21:05 ]   Comment(3) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
written by ゆめ
私全然チェックしてなくて見れなかったです~><
18時からのには出なかったんですか??T T
2008-02-15 (Fri) 23:02 Web [ Edit ]
written by ゆめ
今日の放送で無事取れました~^^
2008-02-16 (Sat) 18:52 Web [ Edit ]
written by miko。。
ゆめさんへ。>

無事にみられて、よかったです!!!(*^_^*)
2008-03-02 (Sun) 10:55 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/970-4e84d9ef
