好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
やっと。韓国のほうのDVDも予約が始まりましたね。。
今回も、嬉しいことにリージョンALL+日本語字幕付きみたいですね。。。
でも、なんで、いっつもメイキングには字幕がないんでしょ???(→o←)ゞ

さて。日本版と韓国版。
日本版の方が値段が安いなんて、ビックリですよね。。。
気になりますよね・・・・。
内容も微妙に違うし・・・。
日本版が安いのは、両方買えって事かな???
って、もう両方予約しちゃってたりして:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

韓国版の詳細です。。
■ メディア: 韓国盤
■ ジャンル :MUSIC
■ 音 声 : 韓国語
■ 字 幕 : 英語、日本語 (メイキング映像-字幕なし)
■ 発 売 日 : 2008.03.12以後
■ 構 成 :1 Disc
■ 上映時間 : 分
■ リージョンコード:  リージョンコードって?
注意:一般的に日本ではリージョンコードが「2」あるいは「ALL」のDVDタイトルだけ ご鑑賞いただけますのでご注文なさる前に予めご確認下さい。

■ 構 成
(DVD + GREAT LIVE PHOTO BOOK + POSTCARD BOOK)

■ Special Features
メイキング映像 (字幕なし)
- GREAT CONCERT MAKING
- WANTYOU CONCERT MAKING

■ Track List
1. Crazy Dog + 幻想の中の君
2. 振って
3. Wild Wild West
4. 笑って見る
5. 翌日
6. Ma Girl
7. V.I.P
8. La La La
9. コーヒーベンスパイブ
10. 馬鹿
11. This love
12. 嘘
13. 何気ない振りをしながら
14. 涙だけの馬鹿
15. BUT I LOVE U
16. 最後のあいさつ
17. 感動映像
18. Always (アンコール)
19. 嘘 (アンコール)

DVDMU87a.jpg
l_p1010703657.jpg

予約は、イノライフHelloそのほかにもセトネ・新星堂でも予約開始してますよ。。
[ 2008-03-01 (Sat) 07:30 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/984-46d04343
