好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
とうとう。。公開になりましたね♪

今日1日。仕事中早く見たくてウズウズしちゃいましたよ。。(≧▽≦)ゞ


ごめんなさい (feat. T.O.P) (2008.3)

作詞 : KUSH/ 作曲 : KUSH / 歌 : 蜘蛛



この前より 楽になった 蜘蛛の ボーカルと 繰り返される リフレーン ‘ごめんなさい’街 中毒的な イレックトロニカ ジャンルの 流路ダンス曲. 別れた 恋人に よくしてくれるの できなくて すまない 心を 表現した 曲で 男の 観点で 使った 家事を 女である 蜘蛛が 呼びながら 妙な 悲しみを 伝える. 終わりに むせぶ ような 蜘蛛の ‘ごめんなさい’街 悲しい 余韻を 残す. ビッグバン T.O.P義 ラップ ピチォリングも 話題を 集める ので 予想される.
[ 2008-03-12 (Wed) 18:37 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/990-e752a95b
