好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
GREAT DVD(日本版)をたのしみぃぃぃぃいいに待っている皆様。。。

残念なお知らせです・・・・・。

発売日の延期の変更だそうです。。。。。。

発売日:3月25日→4月16日


ギリで、ライブに間に合いそうだったら、車の中でみながら行く予定だったのになぁ~。。。(→o←)ゞ
でも、韓国版も買ったからいいか:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そして、特典映像の内容も明らかになったようですね。。

[仕様] 日本語字幕付き

[データ] 映像特典:
【追加映像】
- GREAT CONCERT MAKING Film
- WANTYOU CONCERT MAKING Film
 1. Sol Day (City : Incheon)
 2. TOP Day (City : Choon-Chun)
 3. G-Dragon Day (City : Daegu)
 4. DLite Day (City : Chang-Won)
 5. VI Day (City : Jeon-Ju)
【日本限定用追加映像】
HOW GEE MAKING Film
2008年2月 日本来日時のオフショットを予定


だそうです。。
日本のみの特典映像は・・・・。
う~~~ん。
楽しみですが、ほんの数分とかだったらちとショックですよね~。。
日本版もさらに買わせるんだから、それなりに楽しませてくださいね♪





[ 2008-03-14 (Fri) 19:07 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/991-4c9396bd
