好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
背景を変えてみました。。。(-_☆)
もし都合悪いところを見つけた方は、お知らせください・・・・・。


本日のZIP HOT 100は、なんと12位!!!でした!!!

すごいね~~~。TOP10入り間近だよ!!!
ってか、すごすぎ!!!
これって、BIGBANGペンだけの力???
もしかしてもしかして。ラジオで聞いちゃったりして、それでリクエストをしてくれた人もいるんカナ???
そしたら、うれしいよね♪

そして。なんとなく世間をにぎわせてる???
Gドラさん。

ってか、Gドラから告白されちゃったりしちゃったら、嬉しくて言っちゃうよね(→o←)ゞ
でも、この話題に傷ついてる方もたっくさんいるかもね。。。

私的には、どぉ~でもいい!!!
むしろ、色恋沙汰が全くないほうが不自然だし、ほんとに全く何年もないならお母さんは心配しちゃうよ。。。。(→o←)ゞ


今日は、突然義理の弟夫婦が、家にやってきました。。
姪っ子のお食い初めだそうで、赤飯を持ってきてくれました。。。
あまりに急なことの上に、昨日は丸1日出勤で、家の中は見事にグチャグチャ・・・。
汗かきましたよ・・・・。(;一_一)
ビックリなことに、結婚して丸9年。。義弟がうちに来たのは初めてでした。。。
そして、もひとつビックリなことに最近気がつきました。。
お嫁さんが平成生まれなの・・・・。(→o←)ゞ
ビックリどころかショックだよ・・・。
そしてお嫁さんのお母さんと私の歳の差は、わずかに7歳・・・・。
んんんのののののの(→o←)ゞ
お母さんのが近いじゃん!!!
何気にほぼ同世代じゃん!!!

なんか、とっても凹んだ・・・・。
はぁぁあああ
明日も仕事です。。。
スポンサーサイト
[ 2008-03-16 (Sun) 22:03 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
written by rie
ぬぉぉ~^^スキン、めっちゃカッコイイです♡
ちょいと・・・ジヨンの噂話に撃沈中ですTT
ジヨンって。。普通に告白とかするんだ(笑)
テレビで言うくらいだからたいしたことないのかな~
とか思ったり。。。昨日から気持ちがブルーです~TT
2008-03-17 (Mon) 09:43 Web [ Edit ]
written by miko。。
rieさんへ>

壁紙。。見にくくないですか???
いい感じです???

本当のところどうなのか、分からないけど、こういうところで名前が出て騒がれるのも、人気がある証拠ということで。。。(*^_^*)
元気出して!!!
もうすぐライブなのに、凹んでる場合じゃ!!!!
2008-03-18 (Tue) 21:29 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/992-1339d489
