好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
本日も、Gドラさんの話題で持ちきりでしたね。。。(BBのFANサイト限定ね)

でも、字幕の間違いだとか???なんとか???

まッ。私にはどうでもいい話なんですがね。。
でも、傷ついた方~~~???やっぱいっぱいいますよねぇ。。

Brown Eyed Girls。。
私。結構好きなんですよね。。1集は、かなり聞きまくりました。。
それに、去年のエリックのBDフラッシュでは、曲も使いましたし。。
どんなのかって言うと・・・。こんなの→sukinamono。。。

さてさて。話は、変わりますが。。。
皆さん。コンサートの時は何時ぐらいに会場入りするのでしょう???
VIPになるべく、早くから気合入れていく方もいるのかな????
ソウルコンの受付と一緒みたいな書き方だったよね???
って、事はですね。。。
28日は、12時~で、29日は、10時~ってことになるんでしょうか???
私は、どうあがいたって、12時に会場に着くのは難しいですね。。
なんせ、片道6時間ぐらいなんで・・・・。(;一_一)
スポンサーサイト
[ 2008-03-17 (Mon) 22:03 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
written by rie
もうすぐライブなのに凹んでる場合じゃなかったrieです(笑)
私も好きでした~!Brown Eyed Girls。。
今回の歌も好きでテレビ観ながら踊ってたくらいです^^;
なのにねぇ。。。
ま、人気があるって事でいっか。。^^;

そう!私も会場に12時につくのは難しそう。。
VIPになれるかな~
2008-03-19 (Wed) 11:55 Web [ Edit ]
written by miko。。
rieさんへ。>


そうですよ!!!凹んでる場合じゃないですよ!!!気合入れてないとあっという間に終わっちゃいますよ!!!

rieさんも、12時には無理ですか・・・。
GOODSも買えるのかな???
ってか、VIPにはならなきゃ!!!

rieさんにも会わなきゃ!!!
2008-03-19 (Wed) 19:06 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/993-03addb85
